3匹の可愛いコッペパンちゃん

.--

スポンサー広告



.23

わたるん家日和

動画出来るようになりました(*^-^*)

ご訪問ありがとうございます。

動画とトリミングが出来るようになりました~(^0^)

以前のわたるんとシャンティの様子です。
1つ目は遊んでいるところ・・シャンティは本気に見えますが・・・
[広告] VPS



2つ目は遊び疲れてお昼寝をしているところ・・ヒーリングミュージックをかけながら・・
[広告] VPS

そして3つ目は わたる部屋でボールをぶん回して遊んでいるところ・・
焼きもちを焼いてシャンティが入ろうとするのですが、ボール遊び中にシャンティが入ると暴れるのでいれてあげません。誰かしら本やマンガを読んでいる我家の憩いの場所になっています。この足はパパ?

[広告] VPS


                       

階段の上から下の様子を伺うお2人さん「ねえねえ・・何か楽しいことな~い?」退屈していますね~・・
               201106階段の二人 400 角丸




久しぶりの登場・・ティナちゃん。二女のベッドの上で・・最近ぬいぐるみを破壊しまくっているのです。
              201106ティナ沙織部屋


                    


いつもお世話になっていますパソコン教室の先生の愛娘 桃ちゃん、お尻の部分をハート型にカットして、とっても可愛らしいです(*^-^*)
                201106桃ちゃん角♡付き


なんでもない 日常の様子でした・・
 
ありがとうございました(*^-^*)

.01

わたるん家日和

おやすみ わたるん ゴロゴロtime

ご訪問ありがとうございます(*^-^*)

毎晩、眠る前に1時間位 ベッドの上で話しをしながらごろごろごろ~と過ごします。

(その頃ティナちゃんは次女のお布団の中で一緒にテレビを観ています。)

ふかふかな所が大好きなわたるん!気持良さそう~

夜渉ごろり400




パパに甘える渉400

パパるんの足の上は争奪戦なんだよね・・わたるん勝ちとったり!「えへへ・・」



寝る寸前400

「さあ。電気を消して寝ますよ~!」あれれぇ・・
パパるんの所に集合しちゃうの?どちらかママの所へもきておくれよ~(涙)



朝 気がつくと足元にふわふわっとした感触が・・・
優しいわたるんは、ローテーションでママの傍にも来てくれるのでした(*^-^*)




~わたるん夏のまん丸カット情報~

すばる君のお尻に感動して、短くしちゃいました!

渉横散歩400お尻とセット


でもママの勇気が足りなく・・まんまるカット。すばる先輩にはまだまだかないません~!

渉お尻散歩400

ふわふわ・・るんるん・・風通しが良いね♡


ありがとうございました(*^-^*)





.29

わたるん家日和

わたるん 朝のお散歩 ♪

ご訪問ありがとうございます(*^-^*)


わたるん♪パパるん♪コンビでお散歩します。
漬物石だった・・わたるんですが、はなちょびぃ家さまで医療措置で膀胱結石を採って頂き元気になり、体重も少~し軽くなり、最近では 忍者走り~!!スタスタスタと無駄のない、とてもしなやかな体の動きなのです。

でも登り坂になると超スローペースに・・ 登り坂は嫌いなようです。
パパるんは、これを「わたるんの牛歩せんじゅつ・・」と呼んでいます。
201105散歩2 400(小)



「こんにちは。僕わたるんです。」  「あっ!お兄ちゃんばっかりずるい~」
201105散歩3 小



おいしいね~!!むしゃむしゃむしゃ・・
201105散歩6 小400



嬉しい!楽しい!えっ帰るの?
201105お散歩8 小



家の前までくると、最後の最後に漬物石に・・全く動かなくなるので・・
家に入るときはパパるんが抱っこして入ります(*^-^*)わたるんなんとも悲しそうなお顔ですね。また夕方行こうね。
2011<br />05散歩家の前 (小)


次回は寝る時の様子・・おやすみわたるんをお送りしますね。
ありがとうございます(^-^)



プロフィール

わたるん家

Author:わたるん家







検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
