3匹の可愛いコッペパンちゃん

.--

スポンサー広告



.29

わたるん家日和

わたるん 朝のお散歩 ♪

ご訪問ありがとうございます(*^-^*)


わたるん♪パパるん♪コンビでお散歩します。
漬物石だった・・わたるんですが、はなちょびぃ家さまで医療措置で膀胱結石を採って頂き元気になり、体重も少~し軽くなり、最近では 忍者走り~!!スタスタスタと無駄のない、とてもしなやかな体の動きなのです。

でも登り坂になると超スローペースに・・ 登り坂は嫌いなようです。
パパるんは、これを「わたるんの牛歩せんじゅつ・・」と呼んでいます。
201105散歩2 400(小)



「こんにちは。僕わたるんです。」  「あっ!お兄ちゃんばっかりずるい~」
201105散歩3 小



おいしいね~!!むしゃむしゃむしゃ・・
201105散歩6 小400



嬉しい!楽しい!えっ帰るの?
201105お散歩8 小



家の前までくると、最後の最後に漬物石に・・全く動かなくなるので・・
家に入るときはパパるんが抱っこして入ります(*^-^*)わたるんなんとも悲しそうなお顔ですね。また夕方行こうね。
2011<br />05散歩家の前 (小)


次回は寝る時の様子・・おやすみわたるんをお送りしますね。
ありがとうございます(^-^)

NEXT Entry
おやすみ わたるん ゴロゴロtime
NEW Topics
わたるん。。ありがとう。。さようなら。。大好き!
わたちゃんフォーエバー
沖縄旅行 後編 (北谷町ビーチタワー)
沖縄旅行前編(ベルパライソ)
シャンティの子ども(怪獣)時代
お祖父ちゃん喜寿 お祖母ちゃん天国へ                                                                                       二女合格おめでとう! わたるんお誕生日おめでとう!!
チュニックで「こんにちは」

Comment
17
No title
はじめまして~。

はなちょび1家は 可愛い子 多いのかぁ??
めちゃ可愛いなぁ~そして比べると デカイ?

みんな幸せなフラッフィーちゃんになれて良かった良かった♪

18
Re: No title
くんけあ 様

訪問・コメントありがとうございます(^-^)

はい!わたるんとっても可愛くて 大きくて 優しい子なんです。
応援して頂いてる皆様・はなちょびい家さんに本当に感謝してます。

クンクンちゃんケアルちゃん フラッフィーなのですね!
これからも宜しくお願い致します(*^-^*)


19
No title
おじゃまします!
はじめての訪問です。

先日わたるん、パパるんコンビさんにお会いした者です。
わたるんは本当になっこくてビックリしました!
そしてパパるんさんの溺愛ぶりにもビックリしました(*^_^*)

また遊びにきますので宜しくお願いします!


20
Re: No title
みずきち様

ご訪問・コメントありがとうございます(*^-^*)
先日は わたるんとパパで大変おじゃま致しました。すごくお邪魔してたかと思います。
オフ会のマナーもこれから勉強致します・・(汗汗)
ブログもオフ会も初心者なので、色々とアドバイス宜しくお願いします。





Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

わたるん家

Author:わたるん家







検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
