3匹の可愛いコッペパンちゃん

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.17

病院

わたちゃんフォーエバー


4年ぶりになります。大変大変ご無沙汰しております。

子供達も大きくなり、わたるんは13才位しシャンちゃん7才、ティナちゃん12才になりました。


わたるんメチャ元気でしたが、12月に急に元気が無くなり、
夜中じゅう徘徊してしまい病院に行き検査をすると
5cm位の肝臓癌が見つかり、脳腫瘍も有ることがわかりました。

もう1週間も持たないかもしれないと思い、涙が溢れて止まりませんでした。

ある晩に引き付けを起こし意識が遠のき、もうダメだ…と半分諦めながらも沢山声をかけました。

カルビ~のバーベキュー味が大好きなわたるんに

「バーベキュー食べる?食べないの?」
さすが!わたちゃん

その時バッと意識が戻りました。(*^_^*)


脳圧を下げるお薬とステロイドを頂き、好きなものを食べ、可愛がりまくり、(*^_^*)
何とか年を越す事ができました。
できることなら桜を一緒に見たいのです‥


多飲多尿の副作用があるので、夜中も散歩に行きます。家族皆でわたるんを囲んで歩くと
わたるんは嬉しいみたいで、誇らしげに真ん中を歩きます。
やっぱり群れが良いんですね。(*^^*)


わたるんはこの時ノーリード、「次こっちかな?」
ちゃーんとこちらを見真ん中を歩きます。

シャンちゃんのリードは命綱、車に向かって走ります。
「私は絶対に捕まらないよ!」何で‥


残された時間を大切に大切に大切に、過ごして行きたいと思います。


写真のサイズ変更が分からなくなってしないました。
ちっちゃくてごめんなさい。

20160117155900aa6.jpg

20160117161139117.jpg

201601171750203ee.jpg

201601171913206d2.jpg
命の恩人BBQ

ご訪問ありがとうございました(*^_^*)






スポンサーサイト

NEXT Entry
わたるん。。ありがとう。。さようなら。。大好き!
NEW Topics
わたるん。。ありがとう。。さようなら。。大好き!
わたちゃんフォーエバー
沖縄旅行 後編 (北谷町ビーチタワー)
沖縄旅行前編(ベルパライソ)
シャンティの子ども(怪獣)時代
お祖父ちゃん喜寿 お祖母ちゃん天国へ                                                                                       二女合格おめでとう! わたるんお誕生日おめでとう!!
チュニックで「こんにちは」

Comment
333
大好きなわたるん!!!!
残された時間をパパさんママさんに甘えてね。。。

335
Re: Re: タイトルなし
> かっこうさんへ
>
> わー。
ありがとうございます!こんなに早く見つけて頂き驚きです(*^_^*)
> 実は甘えん坊やなので可愛がりまくります。
> オヤツも沢山貰えて嬉しそうにしてます。。
> 心はずっ〜と一緒です。

336
お帰り
ゆっくりマイペースで更新して下さい わたるん ガ・ン・バ・レ

337
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

338
わたるん家様
初めまして
コギのらん丸(♂13歳)と菜々子(♀8歳)と暮らすらん丸ママと申します。
わたるんがはなちょびぃ家にいた頃からのファンです(^^)

わたるん、大好きなパパさんママさんにたっくさん甘えて、
美味しいものたくさん食べてね。
わたるんとわたるん家の皆様が過ごす時間が、
ゆっくり穏やかでありますように祈っています。

またお邪魔させてくださいね。

339
cocomocoさま
ありがとうございます(*^_^*)
写真を覚えなきゃです。
リラックス〜で何気ない日常を残してゆきたいです。


340
Re: タイトルなし
ずっーと応援ありがとうございます(*^_^*)
神様が時間をくれました。

341
らん丸ママさま
はじめまして(*^_^*)応援ありがとうございます。
そうなんですね〜。そうですよね〜。
はなちょびい家、るんるんコンビの頃からのわたちゃんファンさんだったのですね。

らん丸君も穏やかそうな、雰囲気がわたちゃんと似ていますね。
わたるんらしい穏や〜かな時間を過ごさせて頂いてます。。


342
久しぶりのわたるん。相変わらず優しいお顔。
わたるん、ゆっくりゆっくり大好きな家族との時間を過ごしてね。わたるんの病気が痛くないように、苦しくないように、辛くないように、祈ってます。

343
わたるん応援してるよ!!
わたるんどうしてるかな?ってずっと思ってました。
お顔が見れてとてもうれしかったです。
わたるんの痛みや辛さが少しでも和らぐのを祈っています。

344
vovomamaさま
優しい応援ありがとうございます。
治ったかのように感じてしまうこともあります。
とびきりの笑顔でおねだりします。

最後までそっと寄り添いたいです。



345
かける家さま
大変ご無沙汰してしまい申し訳ありませんでした。
元気だったわたるんが突然に‥
残された時間。大切に大切に穏やかな時にしたいです。
寡黙なわたるんなので変わりなく見えちゃうんです。
いままでも応援ありがとございます。



346
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

わたるん家

Author:わたるん家







検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
