3匹の可愛いコッペパンちゃん

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.20

旅行

沖縄旅行前編(ベルパライソ)

みなさまご無沙汰しております~(*^-^*)
お越し頂き本当にありがとうございます。

この度 結婚記念日を口実にパパママとわたるん・シャンちゃんで7泊8日で沖縄旅行へ行ってきました~。

ワンちゃん初めての飛行機!羽田空港にて・・
「飛行機少しどきどきするよ~。行って来ます!」

空港にて400


初めの4泊は南の方にあるリゾートホテルベルパライソさんに宿泊しました。
南国ムードの広いコテージ 外へ出るとすぐに白い砂浜へ出られます^^
ベルパライソ庭400


琉球の風に吹かれるわたるんとシャンちゃん。
白い砂浜はサンゴなのです。
ベルパライソやってきました1.JPG400


朝・昼・夕とお散歩は砂浜へ・・これは夕方
暑さを心配しましたが、太陽はパワフルだけど砂浜や海水はひんやり
調度良い感じでした(^0^)
渉可愛い400


海犬?(うみんちゅう)わたるん
海と渉後ろ姿400


波打ち際で気持ち良さそうにウ〇チをするシャンちゃん。
慌てて拾うママ・・(汗)
波打ち際でうんち400


記念にママもご一緒させてね~。はいピース^^
新顔消し ママとシャンと海ピース400


砂浜大好き わたるんもシャンちゃんもの~びの~びしています。た~のし~。
顔消しお顔伸び伸び~2400


「えっ?まだお部屋に帰りたくない・・」毎回 コテージの前でふんばるのでした。
えっ帰らないけど?400


夜は相変わらずDVDを見ながら一杯やります。
ベルパライソ周辺は居酒屋が見当たらなく、コープで買い物をして沖縄料理を沢山頂きました。
(実は携帯もコテージからはつながらないです。ロビーや本館はOKです。)

隙間からわたるんの熱い視線と息づかいを感じます・・こちらを見ていますね~。
わーちゃんは見ている400

古宇利島でシーカヤック「えっほ。えっほ。」
顔消しシーカヤック古宇利島200

5泊目からは嘉手納基地の近くアメリカムード漂う北谷町へ移動し
後編ビーチタワーへ続きます(*^-^*)
スポンサーサイト

NEXT Entry
沖縄旅行 後編 (北谷町ビーチタワー)
NEW Topics
わたるん。。ありがとう。。さようなら。。大好き!
わたちゃんフォーエバー
沖縄旅行 後編 (北谷町ビーチタワー)
沖縄旅行前編(ベルパライソ)
シャンティの子ども(怪獣)時代
お祖父ちゃん喜寿 お祖母ちゃん天国へ                                                                                       二女合格おめでとう! わたるんお誕生日おめでとう!!
チュニックで「こんにちは」

Comment
312
久しぶりの更新、素敵な旅行に行ってたんですね^^
元気で良かったです!
ママさん、髪が短くなった?

結婚記念日の旅行に一緒に行かれるなんて、わたるんと
シャンちゃん幸せだね♪
もっと詳しく長い旅行記でも良いよ~(笑)

313
ピノホリママさま
お久しぶりでございます~(*^-^*)
いつも見守って頂きありがとうございます。

沖縄旅行は10か月前から計画をしていたのですが
予定は何も計画していない。メインはワンコのお散歩というのんびり旅行でした。
毎日同じような感じで・・テヘペロ・・。詳しく書けなさそうです。
文章を増やしてみます!!
リクエストありがとうございます(^0^)

髪切りました~。見た目はさて置き楽ちんで~す^^

314
こんばんは~
わたるん、シャンちゃん楽しそうですね~
沖縄の海辺を かわいいワンコとお散歩。。
今の季節もいい時期ですね♪

315
こぎスマイルさま
こんにちは(*^-^*)コメントありがとうございます!
人もワンコも沖縄の海とリズムでまったりとのびきりました~^^
わたるんもシャンちゃんも穏やかな顔になっていました。
沖縄は梅雨入りしていたのでドキドキでしたが前半はお天気で良かったです(^0^)


316
ご無沙汰でした! と思ったら、ワァ~オ!
なんて素敵な記念旅行でしょう!!
シャンちゃんも、わたるんもスマイル、スマイル。
あれ?わたるん、セミサマーカット?
スッキリですね!
続きも、たっぷりめでお願いします!

317
お久しぶりです(^-^)/

うわ~!素敵な結婚記念日i-175
シャンちゃんもわたるんもちょびっと丸くなったような?気のせいかしら(-^□^-)こちらにも沖縄の風送ってくださいな
続きが楽しみでーす。(^ー^)ノ☆*.。

318
ぽち太さま
またまたご無沙汰してしまいすみませんでした~(^0^)
ご訪問ありがとうございます!e-466

そうなんです。わたるんサマーカット6㎜でゴールデンウィークに切りました。
沖縄が暑いのではないかと思い・・でも涼しい位でした。
ぽよよんとして気持ちよくてついわたるんを触ってしまうので
シャンちゃんがすねています^^

319
もっちゅりさま
お久しぶりでございます~(^0^)
コメントありがとうございます!
わたるんは太っちゃたんです・・少し。
あぁでもこれ以上ご飯を減らせない~e-259

沖縄の風~。三線の音を想像して下さいね~(*^-^*)





320
いいなぁ
すごいですね、ご夫婦だけでなくワンコ達も一緒に離島に行けて、幸せな光景ですね。
お久しぶりの更新でしのでどうしてらしたのかとおもっておりました。
楽しい嬉しい結婚記念日になったことでしょう。
後編も楽しみにしております。

322
もーたんつーくんさま
ご無沙汰しております~(^0^)
ご訪問コメントありがとうございます。

わんこは「かすがい」と言いますね。
ワンコのお陰で話題も増え夫婦円満です。
シャンちゃんの時には私だけで世話していたので
わたるんのがやって来てパパが夢中になったのが大きかったです(^-^)



Trackback
みなさまご無沙汰しております〜(*^−^*)お越し頂き本当にありがとうございます。この度 結婚記念

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

わたるん家

Author:わたるん家







検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
