3匹の可愛いコッペパンちゃん

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.14

わたるん家日和

シャンティの子ども(怪獣)時代

ご無沙汰しておりましたのにご訪問ありがとうございます~(*^-^*)

雨がしとしと降り寒い今日この頃・・みなさま風邪をひいたりしていませんか?
まだレインコートを持っていないわたるん家ですが、もしお勧めのわんこ用レインコートがありましたら教えて下さい!(^0^)

シャンちゃんの(怪獣)時代の写真が出て来たので見て頂けると嬉しいです^^
それはそれは凶暴な怪獣で 当時のママの踵や腕は傷だらけ・・(泣)
そして1ヶ月間の訓練合宿に行き少し良い子になり ママの傷は無くなりました。


この頃からお花大好き。「むしゃむしゃ・・」
植え込みはだめだよ~(冷汗)

シャンとお花 


自転車の後ろのカゴに上手に乗っかり、ドッグランへ出かけたね。

西落合シャン 400 隣の家モザイク


畳をホリホリしてそこらじゅう噴水のようになってたね・・(泣)

鬼のシャンちゃん400


沢山遊んで 破壊して 良く眠りました^^
 
シャンゴロン400

西落合の家 200 お花編2
懐かしい引っ越し前の家のお庭。


「シャンティ」 の名前の由来は、サンスクリット語やマントラで使われる
「至福 平和 安らぎ」 という意味です。

家で1番のおバカちゃんと言われていますが、落ちん込んだ時や具合の悪い時に
は傍へ来てそっと寄り添ってくれる安らぎの子です(*^0^*)



コーギー♀桃美_里親募集中
桃美ちゃん応援日記
晴れ ときどき 仮ママ コーギー桃美
スポンサーサイト

NEXT Entry
沖縄旅行前編(ベルパライソ)
NEW Topics
わたるん。。ありがとう。。さようなら。。大好き!
わたちゃんフォーエバー
沖縄旅行 後編 (北谷町ビーチタワー)
沖縄旅行前編(ベルパライソ)
シャンティの子ども(怪獣)時代
お祖父ちゃん喜寿 お祖母ちゃん天国へ                                                                                       二女合格おめでとう! わたるんお誕生日おめでとう!!
チュニックで「こんにちは」

Comment
308
パピーの怪獣シャンちゃん、かわいい~!!
癒し系の性格は優しいママに似たのかな^^

うちのレインコートは、ジャストドッグマーケットで
買ったかぶせるタイプのと、アルファアイコンの
レインドッグガードの各犬2枚です。
多頭だと大変ですよね~!

309
ピノホリママさま
レインコート情報ありがとうございます!
アルファアイコン気になっていました~(^0^)
TPOに合わせてかぶせるタイプとレインドッグガードの使い分けをされたりしますか?

わたるんは台風でも完全お外派になってしまい、
深い水たまりがあっても避けずにジャブジャブ直進していくので全身ずぶ濡れです。
男わたるん・・?



310
コメントが消えてしまいました(涙)
もし、2つ入ったらどちらか削除してね。

レインドッグガードは私、かぶせるタイプはバッカスとーちゃんが
着せるのに楽だとそれぞれ思っていて、好みで着せてます^^
レインドッグガードはフルドッグガードみたいに伸びないから
試着してからの方が良いと思います。
うちはピノがコーギーS・ホーリィはコーギーMサイズです^^

311
ピノホリママさま
お返事ありがとうございます~。

なるほど~!!
レインドッグガードは伸びないんですね。
ネットで買おうと思っていましたが、色々試着して決めた方が良いですね。
凄く参考になりました(^0^)
お忙しい中本当にありがとうございました。




Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

わたるん家

Author:わたるん家







検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
