3匹の可愛いコッペパンちゃん

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

.07

未分類

お祖父ちゃん喜寿 お祖母ちゃん天国へ                                                                                       二女合格おめでとう! わたるんお誕生日おめでとう!!

みなさま大変ご無沙汰しております。そしてご心配をおかけしてすみませんでした。
わたるんはじめ皆元気に仲良く暮らしています(*^-^*)

昨年の3月27日はわたるんが我家にはなちょびい家さんからトライアルにやってきた記念日!
そう新しいお誕生日なんです。9歳ですが子どものようなやんちゃさと仙人のような落ち着きがある、年齢不詳のスペシャル
わたるんです(^0^)/

そして偶然にもパパの母である お祖母ちゃんのお命日にもなりました。
長い闘病生活を終え天国へ召されました。おばあちゃん今まで沢山の愛情をありがとうございました。

更に偶然にお祖父ちゃんの喜寿のお祝の予約していた旅行日と重なり、
本当に本当に悩みましたが静岡の家と同じ方向なのでお葬儀から伊豆へ行かせて頂きました。


「ウィラージュ伊豆高原」の春。  夜のお散歩では星が沢山見えました。
伊豆の春400

ホテルにいられる時間は少しだったので、朝ご飯の後にお祖父ちゃんの喜寿と
二女の高校合格のお祝いをしました。
お誕生日会400


それでも めちゃ元気なわたるんとシャンティー。「楽し楽し~。嬉し嬉し~!!」
伊豆 渉ボール投げて後ろにシャン400
わたるんボールとおやつどっちが好き?「今はボールだよ!早く投げて~」



4月7日(日)
今日は蘆花公園にお花見に行きました。
桜とシャンとわー400

わたるんが入場するとおしりクンクンご挨拶。ぞろぞろ・・
信号機400


シャンちゃんとまめ柴ちゃんの勝負。シャンちゃん神妙な面持ち・・
後ろからそっと見守るわたるん。 「頑張れ・・妹よ」
こういう時は400
沢山遊んで楽しかったね~(^0^)


おまけ・・
年末の事ですが、シャンちゃんが原因不明の前足痛に。右足びっこたんに・・
3回痛くなりその度に東京動物医療センターの整形外科へ通いレントゲンもも撮りましたが、
先生に会うと治ってしまう不思議現象。
直に痛がることはなくなりましたが、とっても心配したんだよ~。

我家では「なんだか痛い感じがしちゃう痛」・・と名付けられてしまいした。
でも油断は禁物・・分からない事ばかりなので気をつけて見てゆきたいと思います。
シャンびっこたん300
「痛い感じがするんだよ~。本当だよ~。」
シャンちゃんのそんな所がたまらなく愛おしいわ~(^0^)


ご訪問ありがとうございました(*^-^*)
スポンサーサイト

NEXT Entry
シャンティの子ども(怪獣)時代
NEW Topics
わたるん。。ありがとう。。さようなら。。大好き!
わたちゃんフォーエバー
沖縄旅行 後編 (北谷町ビーチタワー)
沖縄旅行前編(ベルパライソ)
シャンティの子ども(怪獣)時代
お祖父ちゃん喜寿 お祖母ちゃん天国へ                                                                                       二女合格おめでとう! わたるんお誕生日おめでとう!!
チュニックで「こんにちは」

Comment
298
仲良しですね!
お久しぶりです!
ご家族皆様お元気で何よりです。
お嬢様合格おめでとうございます!
哀しいことも嬉しいことも色々あって、ご家族の絆も
益々深まったのでは?
わたるんとシャンちゃん、相変わらず微笑ましいなぁ
少し落ち着いたら、ぼちぼち更新お待ちしてま~す。

299
わたるん、9才のお誕生日おめでとう!!
でもでも、9才にはまったく見えません!
どんどん若返っていくように見えます〜(^^
シャンちゃんもお兄ちゃんと一緒に行動することが、ホントに楽しそうです♪
シャンちゃんのあんよ、心配ですね。。。
今後もサプリを継続してあげると良いかもですね。
うちも関節サプリを3年半あげ続け、今は効果をかなり実感しています☆

300
二女さん、合格おめでとうございます!

上コメに入れるのをうっかり・・・(大汗

これからもときどきの更新を、楽しみにしています♪

301
ぽち太さま
久しぶりの更新なのに、見つけて頂きご訪問コメントありがとうございます。

本当ですね!色々ありましたが後で懐かしく良い思い出になると思います。
わたるん家の歴史ですね。

わたるんはいつもシャンを見てくれています(*^-^*)
最近タッグを組むようになりヒヤヒヤする事もあります~。


302
はなちょびぃハハ
ご訪問コメントありがとうございます~(^0^)
大変ご無沙汰してしまいすみませんでした。
娘にもわざわざありがとうございました^^

わたるん出会ってから長いようなあっという間のような1年でした。
相変わらずパパと仲良しで(男組)わたるんのボスはパパみたいです。
わたるん身も心も若々しくて、シャンちゃんの方がおばさんに見えるこの頃です(笑)

シャンちゃんも4歳になったのでサプリでケアーをして行きたいと思います。
また拾い食いの季節が来て恐ろしいです。雑草の新芽を食べまくっています。

303
お久しぶりです~^^
寂しいことや嬉しいことと、いろいろあったんですね。。
ママさん、疲れてない?大丈夫?
気晴らしのときは、声かけてくださいね^^

二女さん、合格おめでとうございます!!
ご本人もご家族もほっとしたでしょうね♪

わたるん、9歳には見えないね!
すごく笑顔が良い感じです♪
シャンちゃんのあんよも何でもないと良いですね!


304
ピノホリママさま
またまた・・本当にご心配をおかけしてしまいすみません~。
お忙しい中ご訪問と優しいコメントありがとうございます。
ピノホリママさんの愛情の器 凄いです・・(涙)
わたるんが「俺もピノホリママとバッカス父ちゃんの所へ行きたかったよ~」と思っているんじゃない?と
パパと話をす事があります(*^0^*)そんな自虐な会話をしながら
「わたる~行かないで~」と言って抱きしめたりしています。ほんとバカ親です・・
皆さんを勝手に登場させてすみません。わたるも呆れています~(^-^;)


 

306
よかった・・・
ず~っと、更新されていなかったので心配しておりましたが、皆さん元気そうでよかったです。

わたるん、9歳のお誕生日おめでとう。うちのモモも7月で9歳ですが、お互い体に気を付けて、長生きしようね
(by モモ)

連絡が遅くなりましたが、FC2ブログに移行して「おっとりもーたん&わんぱくつーくん(仮)」としてブログを始めています。リンクの変更お願いいたします。

307
もーたんつーくんさま
ご訪問コメントありがとうごいます。
そしてご心配をおかけしてすみませんでした。
モモちゃんメッセージありがとう!!
そうですね^^元気なご長寿犬めざして行きたいです。
モモちゃんも9歳なのですね^^まだ少女(犬)のような可憐さですね。

ブログ変更のご連絡ありがとうございました(^0^)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

わたるん家

Author:わたるん家







検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。