3匹の可愛いコッペパンちゃん

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.02

旅行

初 モンターニャさん

大変ご無沙汰しております~。
長い間現実逃避をしておりました・・。

前に書いたブログをパパと「懐かしいね・・」なんて言いながら見ていました。
この子達との大切な思い出を残して行きたいです。
老後の楽しみに^^ 

マイペースな更新となりますが、時々覗いて頂けたら幸いです(*^-^*)

11月の後半に 犬坂家の皆様がモンヤーニャさんに行く事を知り、我家も行きたくて堪らなくなり
犬坂家さんとは二日遅れで、初めてのパパとママとワンだけの旅行に出かけました。


モンターニャさんのドッグランで・・ 
2011.11 モンターニ


モンターニャさんのブログに載せて頂いた写真をお借りしました。
ママには見せてくれない笑顔だね~。
「うひゃうひゃ・・」 
モンターニャしゃん


わたるん男前だな~^^こちらもモンターニャさんのブログから・・
モンターニャ渉


そして・・今回メインイベントの初めてのプール!!水に入れば反射的に泳げるものと・・放り込んでしまいました。
あれ。。もしかして溺れてる。。必死の形相で這い上がろうと、でも上がれない~。

「ママにプールへ落とされたです・・」 どよよよ~ん・・
2011.11酷い目あったW

「誰か~助けて~!ここから出して下さい~!」 ガリガリガリ・・
ママを嫌いになるかも、しばらく目を合わせてくれないシャンちゃんでした。
2011.11助けて~


気を取り直して・・前日のお天気の日にお出かけした山登り。
元気に急斜面を駆け上がる勇ましい姿を見せてくれました。

カチカチ山のロープウェイに乗りハイキング~!
河口湖が綺麗に見えますね。。気持ちいい~!!

2011.11河口湖

わたるんとパパも頂上目指してガンガン登って行きます。
高い所が嫌いなシャンちゃんも急な斜面をどんどん行きます。
これは帰り道は抱っこだね^^なんて話していました。

我家の「男組」←自称^^の後ろ姿
2011・11山道を行く男組

富士山も綺麗です・・なんだか幸せだな~。

2011.11富士山の裾

頂上でシャンちゃんと記念撮影。はいチーズ!

2011.11頂上S

帰り道もすたこら降りてくれて抱っこしなくても大丈夫でした。
パパもママ感動したよ~(*^0^*)

モンターニャさんはお食事も美味しくて、暖炉に薪の良い香りとお部屋は床暖房で暖かいんです。
雪の季節に行きたいね~。雪遊びはきっと好きだよね・・。と計画中です^^


久しぶりのブログで写真のサイズの変え方が分からなくなってしまいました・・。
読みにくくてすみませんです。

最後まで読んで頂きましてありがとうございました(*^-^*)



スポンサーサイト

NEXT Entry
チュニックで「こんにちは」
NEW Topics
わたるん。。ありがとう。。さようなら。。大好き!
わたちゃんフォーエバー
沖縄旅行 後編 (北谷町ビーチタワー)
沖縄旅行前編(ベルパライソ)
シャンティの子ども(怪獣)時代
お祖父ちゃん喜寿 お祖母ちゃん天国へ                                                                                       二女合格おめでとう! わたるんお誕生日おめでとう!!
チュニックで「こんにちは」

Comment
278
わ~い!!
いつ載せるのかな~って楽しみに待ってました♪
やっぱりワンコも泳げないんですよね(笑)
うちもそっくり同じことしましたよ~!
今度は一緒に行きたいですね^^

279
ピノホリママさま
いつも優しく励まして頂きありがとうございました。
ご訪問コメありがとうございます。

そうなんですよ~。プール本気で恐がっていました。
我家もエルペロさんに通って練習してからモンターニャさんで
再チャレンジしたいです!!

ご一緒したいです~(*^0^*)わたるんもホーリィちゃんの前なら
プールに飛び込んじゃうかもしれませんね。

281
おひさしぶりです~。
モンターニャさんのブログに写真が載っていたのでいつアップするのかなぁと心待ちしていました。。。
犬って泳げると思っちゃいますよね~。
先代わんこも犬かきしながら沈んでいきましたから・・・(汗

282
かっこうさま
大変ご無沙汰しております~(^0^)
気にかけて下さってありがとうございます。
大分前の話になりますが・・オフ会でも本当~にありがとうござました。

えっ~!先代さん沈んでいましたか?
もしかしたらコーギーは他の犬種より足が短い分だけ不利なのかもしれませんね^^?

283
お久しぶりです!
素敵なご旅行ですね!すごく楽しそうな雰囲気が伝わってきました。
ちち様はは様とも登山すごいですね~
ぽち太家だったら間違いなく往復ロープーウェイです。。。
雪遊び、きっと大喜びですよ! ぽちは止めなければ何時間でも雪に埋もれてます。
犬かき、大分上達しました。今日もエルぺロDAYだったのですが、自ら飛び込むようになりました。
わたるん、シャンちゃんもすぐに上達しちゃうと思いますよ~。

284
ぽち太さま
ご無沙汰しております~(^0^)
ありがとうございます!
凄く空気が澄んでいて富士山と自然とコーギーに囲まれて生き返りました~。
あっ・・実は往復ロープウェイなんです。登ったのは頂上への最後の15分位なのですが
登れないと思っていたのではしゃいじゃいました(^0^;)

東京で薄く津積もった雪は大丈夫でしたが・・今回のプールでの姿を見ると
足の長さ以上に積もった雪には溺れてしまいそうで、ちょっぴり不安です~。

エルペロさん近いうちに行ってみたいです\(^0^)/
ぽち君 マッチョになりましたね~^^

285
お久しぶりです!!
皆様お元気で良かったです。

わたるんのどよよ~~ん顔、かわいい~~(笑
葵はどんな顔するかしら??
葵も放り込んでみたいかも…
来年、私もモンターニャさんには行きたいなって
思っていま~す。


286
お久しぶりです
「おーい わたるん」元気だったかな?
目の具合はどうですか?
シャンちゃんと仲良くしてますか?
て 見ればわかりますよね!!
わたるんホントに男前になってますネ~

久しぶりに見られて良かったです。



287
ハルアオイママさま
大変ご無沙汰しております~(^0^)
大分前になりますがオフ会ではお世話になりましてありがとうございました。
ブログにも可愛い写真を載せて下さってありがとうございました^^

プール予想以上に溺れていました~。河岸のような足が届く所が無かったので
岸に登りたくても登れなくパニックっていました(^-^;)
一緒に入りたかったけど、そういう雰囲気ではなかったので・・

葵ちゃんが夏におうちのプールに入った時のお顔を思い出しちゃいました^^うふ・・
葵ちゃんは泳げるといいですね~。どきどき・・

モンターニャさんは軟水なのでワンの毛も人のお肌もつるつるなりましたよ(*^-^*)




288
COCO&MOCO パパさま
大変ご無沙汰しております^^

わたるんとても良い子でやんちゃ、元気にしています。
更に堂々として優しいお兄ちゃんしてくれています。
わたるんには感動させられる事が多々あります(*^-^*) 

涙は固まりにはならなくなりましたが、水っぽいのはいつもでています~。
気にかけて頂きましてありがとうございます。


289
お久しぶりです〜。
そういえば以前、11月にモンターニャさんに行くって
おっしゃってましたよね〜(^^)
わたるん、泳ぐことが好きらしい噂を聞いたのですが、
いきなりのプールでビックリしちゃいましたか?
ちなみにうちのちょびぃは、以前初プールで、
カバのように口をあけて水を飲んでいるだけでした。
それよりは増しです(きっぱり!笑
楽しそうな様子、良かったですね〜♪
我が家もいつかは行ってみたいです(憧れ・・・

290
はなちょびぃハハ
大変ご無沙汰しております~(^0^)
オフ会ではありがとうございました。それ以来で申し訳ございません・・。

わたるん泳ぐの好きな噂があったのですか~(^0^)
いきなり過ぎたかな・・深すぎたかな・・応援が足りなかったかな・・

ちょびいたん可愛いですね~。うふっ・・
でも焦りますね・・。

ぜひぜひ はなちょびい家さんでお出かけ下さいませ。
悠たん旅行中お預かりしますよ~^^
モンターニャさん近いし素敵で1泊でも凄く満喫でした!!




Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

わたるん家

Author:わたるん家







検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
