3匹の可愛いコッペパンちゃん

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.04

わたるん家日和

こっち見ているよ!

ご訪問ありがとうございます(*^-^*)

朝のリビング・・
熱い視線を感じるママ。
テーブルの下で椅子の隙間の狭い場所。画面の左側のわたるん。

わーちゃんを探せ00400
朝食をとる長女のつま先にあごを乗せて「何か下さい」のポジションをとります。
尚且つ・・
テーブルや椅子の向こうでパソコンを見ながらママも何か食べていないかチェック!
隙間から・・こっち見てる~!
わーちゃんを探せ3400

わたるんお気に入りの場所 それぞれの椅子の隙間からリビング全体を見渡しているのでした。
気配を消しているし・・
今まであそこから見られているとは思いませんでした(^0^;)



涼しくなり・・色々な公園探索に出かけたくなるママ。
初めての「和田掘公園」 道に迷いそうなので、わたるんとお出かけしました。
シャンちゃんとママはパニクッちゃうので、自信のない場所は落ち着きのあるわたるんが良いんです。
というか楽なんです~^^
シャンちゃんとは来週「善福寺公園」へデートします^^←近場ごめんね~。

善福寺ベンチ400

[広告] VPS


1時間以上歩いたのに元気なわたるん。
今日はボール投げをしなかったので漬物石にはなりませんでした(^^)

ありがとうございました(*^-^*)






スポンサーサイト

NEXT Entry
初 モンターニャさん
NEW Topics
わたるん。。ありがとう。。さようなら。。大好き!
わたちゃんフォーエバー
沖縄旅行 後編 (北谷町ビーチタワー)
沖縄旅行前編(ベルパライソ)
シャンティの子ども(怪獣)時代
お祖父ちゃん喜寿 お祖母ちゃん天国へ                                                                                       二女合格おめでとう! わたるんお誕生日おめでとう!!
チュニックで「こんにちは」

Comment
267
わたるんは見た・・・
うわぁ~、見てますね~。わたるん。
ママさんをずっと見ていたいんですね、きっと。可愛いなぁv-345

和田掘公園も善福寺公園も懐かしいです。
都立のS並高校に通っていたので、デートしたこもあったかな?エヘ♪

268
こんばんは♪
わたるんストーカーですね♪
姿は見えなくても・・ママさんがガサガサってする音を聞きつければ・・
( ̄m ̄* )ムフッ♪

お散歩の一休み。。い~笑顔ですねe-278

269
ぽち太さま
嬉しいような・・^^すごく静かにじっ~と見ているので恐いようなです。

ぽち太さんS並高校に通われていたんですね~!公園のすぐ近くですよね。
い~な~。公園でデート(^0^)少し小高い人が少ないエリアをわたるんと
さまよい歩いていたので、S並高校生か隣のK学園生のカップルが良いムードでデート中の所を
お邪魔してきちゃいました(^0^;)うふふ・・




270
コギスマイルさま
こんにちは^^
そうなんですよ~。ガサガサって音がしたり、キッチンに移動すると
わたるんがすっと現れて、私のつま先の上に顎を乗せます。
今度はシャンちゃんが、60㎝位離れて可愛いジト目で見つめてきます。

なんだかそれだけでメチャメチャ幸せです・・。

271
わたるん、市原○子だ~(笑)
ワンワン云われるよりも効果がある視線・・・イヤ無言の圧力といった所でしょうか^m^

散歩中のわたるんの足取りがとっても楽しそうですね!
イヤきっと楽しかったんでしょう!
ベンチの上のわたるんの笑顔がそう云ってます!!

272
ミドリさま
「わたるんは見た!!」です。悪い事は出来ません^^
無言の圧力の達人(犬)ですよ~(^0^)
目が合うと「へっへっ~」と笑い、この笑顔もパワーがあるんです・・

わたるんとデートの後に甘えてきたりして、お出かけ嬉しかったのかな~
楽しかったのかな~と思ったりします(*^-^*)





273
わたるん、かわいいね!
飼い主冥利につきる

それに比べて、うちのうづらは・・・・・

274
わたるん、かわいいですね~!!
いつも見てるんでしょうね^^
一緒に暮らしていたホーリィは・・・
お気に入りの場所で、ガーガー寝てます。
わたるんの爪の垢をもらおうかな。。

275
ららっちさま
ありがとうございます^0^
妙に落ち着いていると思えばやんちゃでお茶目な所もあり面白いわたるんです。
うづらちゃん末っ子ぽい感じがめちゃ可愛いです~(*^-^*)


276
ピノホリママさま
わたるん食事中の人間がいなければパソコンを見ている私のつま先の上に顎を置いています。
私から何も貰えないと悟ると、離れて入口と私を張り込みします~^^

ホーリーちゃんがーが―寝ているんですか?安心しているんですね・・
相変わらずギャップが可愛いですよね~^^



277
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

280
こぎスマイルさま
FBIシャツ情報詳しくありがとうございました。
返信物凄く遅くなりまして本当に申し訳ありませんでした。

2代目なんですね~!!凄い!
うちも続くぞ~^^防犯・・防犯・・。




Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

わたるん家

Author:わたるん家







検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
