3匹の可愛いコッペパンちゃん

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.29

ドッグラン

思い出の場所

ご訪問ありがとうございます(*^-^*)

子供時代に飼っていた秋田犬と一緒に遊びまくった多摩川へ何十年ぶりにかに来ました。
その頃・・ノーリードにして川を渡らせて対岸で遊ばせたりと今思うと(冷汗)な事していました。
ここら辺は相変わらずあまり整備されてなく人がいませんね~。
なのでほんの少しだけノーリード・・

お空がとっても広~く高~い^^ ふぁ~。ふぉ~い。
犬神家Ⅱ400

わたるんがご飯の次に好きなもの、お約束のボール遊び!!
「いつでも投げていいよ!」 スタンバッています。
ボール投げて!!400

わたるん あまり若くないし、こんなに激しく遊んで大丈夫?
我を忘れてボールを追いかける・・マズルでヘディングして舌から血が出てる・・
[広告] VPS


「疲れたのだ~。そして帰りたくないのだ~。」
から~のごりんぱ400


河原でごろん気持ち良いよね~。うんうん。
[広告] VPS


あと少しだけ河原に浸ってから帰ろうか・・待ってるよ。
漬物石400

ありがとうございました^^
スポンサーサイト

NEXT Entry
こっち見ているよ!
NEW Topics
わたるん。。ありがとう。。さようなら。。大好き!
わたちゃんフォーエバー
沖縄旅行 後編 (北谷町ビーチタワー)
沖縄旅行前編(ベルパライソ)
シャンティの子ども(怪獣)時代
お祖父ちゃん喜寿 お祖母ちゃん天国へ                                                                                       二女合格おめでとう! わたるんお誕生日おめでとう!!
チュニックで「こんにちは」

Comment
253
こんにちは♪
わたるん、シャンちゃん のびのびと遊べてイイですね~

わたるん 生き生きしてますね♪
力・・使い果たしちゃったのね(*´艸`*)

256
こぎスマイルさま
こんばんは(*^ー^*)
秋になったし・・日中でも大丈夫かなと思いましたが、少し暑かったのかもしれませんね~・・反省。
今まで暑くて出かけられなかった分お出かけしたくなっちゃいます。
草原とボールが好きなんだな~とつくづく感じます^^関節大丈夫かな・・
空ちゃんは大丈夫ですか?




257
わたるんは活発になりましたね!
やっぱり保護当時は、おとなしいふりだったのかな?
帝王の座を得た今だから、本来の姿を出したとか(笑)
ゴロゴロするわたるんも気持ち良さそうですね^^

258
ピノホリママさま
当時はイナズマ組を敵にまわすのは避けたかったのかな・・^^ふふ。
大人しいふりしとくのが良いと思ったのか・・
わたるの風林火山です。

バッカスとーちゃんさんとピノホリちゃん河原行かれたんですね^^
気持ち良いですよね~。
時々無性に河原で入道雲とか鱗雲たか見たいな~と思ってしまいます。


259
こんばんは、今日はどうもありがとうございました<(_ _)>
オーダーのご連絡、とってもうれしいです!

広ーい場所で大好きなボール遊び出来て、楽しそうですね^^
河原でゴロゴロも気持ちよさそう。。。

260
野原が似合うね!
こんばんは!
野原や河原、芝生に土手。緑にコギは映えますね~
わたるんもシャンちゃんも伸び伸びうれしそう!
前回の神代植物園もとても楽しそうで、本当幸せオーラ
感じましたv-238

261
こんばんは♪
そうなんですよね。これからは、お散歩に最適な季節ですね!
空じぃは、ボール遊びではかなりハリキリマンになるのですが、ボールで一生懸命ジャンプらしきものをすると・・間接、心配になりますよね。

お年なもので・・ちょっとでもビッコタンをしたら病院へGoですe-263


262
HIYOさま
洋服のオーダーなんて夢みたいです(^0^)
3ワンお揃いうれしいです^^わたるんサイズで可愛いのは、がなかなか無いですし・・・
しかも着心地が良さそうなので・・。楽しみで~す!
宜しくお願いします^^

ワンも私も河原大好きなんです。一緒にの~びの~び遊んでいます^^


263
ぽち太さま
ありがとうございます(*^-^*)
大空に芝生を走りまわるコギ!至福の組み合わせです~^^
私的には海外ドラマを見て隣にコギも幸せですが、コギ的には芝生が楽しいですよね。
最近は多摩方面に進出中で~す^^


264
コギスマイルさま
お返事ありがとうございます(*^0^*)
空ちゃんもボール大好きなんですね~^^うふ
そう・・ジャンプして近くに投げたはづのボールをマズルでヘディングして
更に遠くに飛ばして取りに行くという・・1回投げて2回分楽しむ的な・・
とにかく派手に動き回るんです。心配です・・でもあまりに楽しそうなので(^-^;)

関節大丈夫かよ~く観察しないといけませんね・・。

265
わぁ、わたるんとシャンちゃん気持ち良さそうに遊んでいますねv-237
青い空と緑の芝にコーギーは本当に映えるわぁv-10
わたるん、舌大丈夫でしたかv-236
うちのこまちも先日ドッグランで人のボールに興奮して自分で舌噛んで大出血しました・・・
血だらけでも遊び続けるこまちに、そのボールの持ち主は凍り付いていましたよv-404
でも、意外と噛んだ本人はケロっとしていますよねv-411

266
らむこママさま
ありがとうございます(^0^)舌は小さな傷で済みました・・。
わたるんもボールになるとやる気スイッチが入って疲れも痛みもどこか行っちゃいます。
ヘディングにはまっているようなので、舌を切らないように軽くて軟らかい、
わたるんが好きなスーピーいうボールに変えました(^-^;)

こまちちゃんもなんですね~。一心不乱に遊ぶ姿が目に浮かびますよ~^^
可愛わ~(^0^)



Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

わたるん家

Author:わたるん家







検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
