3匹の可愛いコッペパンちゃん

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.24

自己紹介

3匹の可愛いコッペパンちゃん ♡わたるん家の日記♡

わたるん家ブログはじめました~(^-^*)渉シャン寝室201105
ご訪問ありがとうございます!


はなちょびぃ家さま・わたるんをずっ~と応援して下さって頂いてた皆様、はじめまして わたるん家です。

わたるんと先住犬と5人家族の日記、可愛いわたるんの姿とその家族を見に来て頂けると嬉しいです。
ブログ超初心者(KY発言 本当にすみません・・)
多頭生活も初心者(アドバイスお願いします・・)
わたるんと一緒に優しく見守って下さい・・。



家族紹介


渉(わたるん) わたる上目830
7~8歳 みな様ご存知 はなちょびぃ家からやって来た、頼れる兄貴で福の神!性格が超良い
とってもマイペースなわたるん。癒されます~
         



シャンティ  シャン上目
 コーギー♀3歳 甘え下手 そんな時の・・じと目がとっても可愛い優しい子。わたるんやティナちゃんから色々教えて貰っています。




ティナ     ティナ201105
昨年、インドへ旅立ったヨガの先生の元から我家へやって来たヨガ犬、M・ダックス♀6歳 自分を人間だと思っている。人には優しく犬には厳しめ?


パパ  (パパるん) わたるんの相棒!
ママ  (ママるん) シャンちゃんと性格が似ている?
長女  (姉るん)看護大学生 ティナちゃんのママ 時々ブログ担当します!
長男   ノッポで優しい高校生
次女   ティナと一緒に寝ているよ!


次回は、はなちょびい家さんから 我家に来て1カ月め位のわたるんと先住犬と先住人の様子をお送りします
(*^-^*)これからも宜しくお願い致します。

 



スポンサーサイト

NEXT Entry
わたるんとティナちゃん仲良くなれるかな・・
NEW Topics
わたるん。。ありがとう。。さようなら。。大好き!
わたちゃんフォーエバー
沖縄旅行 後編 (北谷町ビーチタワー)
沖縄旅行前編(ベルパライソ)
シャンティの子ども(怪獣)時代
お祖父ちゃん喜寿 お祖母ちゃん天国へ                                                                                       二女合格おめでとう! わたるんお誕生日おめでとう!!
チュニックで「こんにちは」

Comment
1
ファン1号
今日は本当に!いろいろとありがとうございました!
パパるんさん、姉るんさん、息子さん、次女さんにもよろしくお伝えください〜。
今度はシャンちゃんともいちゃいちゃしたいです(笑

あ、わたるん家さんのブログの宣伝しちゃいました〜!
でも、ボチボチとマイペースで更新してくださいね。
これからのコッペパンちゃんたちを、楽しみにしています♪

2
No title
こんばんは。

いきなり、素敵なブログですね~(*^_^*)
わたるん、シャンちゃん、ティナちゃんのお顔見てたら、
今日の疲れ吹っ飛びました。

更新楽しみにしています!
(たぶん、我が家では私が一番のり♪得した気分です。)

3
初めまして。
初めまして。。。
同じくはなちょびぃ家から葵を向かえております、ハルアオイママです。
わたるん家のブログ、心待ちにしておりました♪
今度お会い出来ましたら、葵とも遊んで下さいね。
皆々様とお会い出来る日を楽しみにしております。
今後もよろしくお願い致します。



4
No title
ブログ開設おめでとうございます!
先日、水元公園のフラ会でお会いしたさくらママです。

はなちょびぃ家に居たころから、わたるんのファンでした。
わたるん、可愛い妹たちが出来てよかったねぇ。

これからの更新を楽しみにしてます。

6
No title
こんばんは。
癒し系のわたるん家のプログ待ってました~!!

わたるんのお顔がどんどんかわゆくなってきて妹ちゃん達も
笑顔になっていけるといいですね!

楽しみにしてま~す。。。

8
ありがとうございます(^-^)
はなちょびぃ家さま ファン1号さま

いつもお世話になっております。おかげさまで夢のブログ開設できました~(泣)
ブログの宣伝ありがとうございます(^-^)コメントもさっそく入れて頂きありがとうございます。
頑張ります!!


9
Re: No title
こんばんは(^-^)
あっママさんですね~!コメントありがとうございます。作りかけのブログもいつも見に来て下さって嬉しかったです。
東京コーギーズではわたるんを可愛がって頂きありがとうございました。
今度は、わたるん・シャン・ティナも一緒にお会いしたいです。

10
Re: 初めまして。
ハルアオイママさま
はじめまして。ずっとわたるんを応援して頂き、春風のようなコメントありがとうございます。
葵ちゃん女の子らしくて可愛いですね。お会い出来る日を心待ちにしております(^-^)
宜しくお願い致します。

11
Re: No title
さくらママさま

水元公園では声をかけて頂きありがとうございました。可愛いさくらちゃんにもお会いできて嬉しかったです
(^-^)
わたるんのファンさんだったのですね・・私もわたるんファンでした~(笑)
この度ご縁を頂き、わたるんファン代表としてわたるんが幸せにであるようがんばります!
どうか見守っていて下さい・・


12
Re: No title
かっこうさま

ありがとうございます!パソコン教室を経てようやく開設できました。
わたるん 心なしか眉間にしわが・・額のびのびを目指しています。
わたるんの事、ブログについてもアドバイス頂けると嬉しいです。宜しくお願い致します。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

わたるん家

Author:わたるん家







検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
