3匹の可愛いコッペパンちゃん

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.26

ドッグラン

神代植物公園~初秋~

ご訪問ありがとうございます(*^-^*)

秋の空・・暖かい日差しの中・・
神代植物公園のドッグランに行きました。木々が生い茂り、草も生えていたりして
昔懐かしい感じの公園の雰囲気が良いです^^

この日「ミント君」という穏やかで遊び上手な8カ月のコーギー君との出会いがありました。
ご家族様にもシャンちゃんわたるん大変可愛がって頂きました。
どんくさいママはお話に集中して写真を撮るのを忘れてしまい・・一期一会・・反省です。
相模原でのコーギーカレンダー運動会&撮影会に参加されるそうです。また会えると良いな・・

神代WSドッグラン400

おっ・・シェルティーが楽しそうに遊んでいるぞ。
神代ドッグラン後ろ姿400

シャンは唯一わたるんには強く・・ぶちかまし~をお見舞いします。
それでもわたるんは、「しゃーないな~」と適当にかわしてくれます。
[広告] VPS


調子に乗っているシャンですが駆け寄る姿は可愛いものです。
「ママ~!兄ちゃ~ん!」
[広告] VPS


小山の広場・大きな広場・家族連れが多い和やかな風景・・
WS小山神代400

9歳の可愛い女の子達が遊びに来てくれました。
W子供達なでなで400

お家では16歳の柴犬が虹の橋を渡り、おばあちゃんの家には4頭のワンちゃんがいるんですって・・
触り方がとっても優しくて上手なんです。すっかり落ち着いて甘えています^^
WS子供400

あっ・・わたるん?
「まだここで遊んでいたいんだよ~」   強行策=漬物石
ほらほら・・帰るよ。 重いよ~・・ 
帰りたくないんだよ神代400

トンボ.200  すぐ遊びに来ようね^^ありがとうございました。   
スポンサーサイト

NEXT Entry
思い出の場所
NEW Topics
わたるん。。ありがとう。。さようなら。。大好き!
わたちゃんフォーエバー
沖縄旅行 後編 (北谷町ビーチタワー)
沖縄旅行前編(ベルパライソ)
シャンティの子ども(怪獣)時代
お祖父ちゃん喜寿 お祖母ちゃん天国へ                                                                                       二女合格おめでとう! わたるんお誕生日おめでとう!!
チュニックで「こんにちは」

Comment
237
楽しそう~
わたるんもシャンちゃんもとってもたのしそう~。。。
ずっとシャンちゃんとわたるんは一緒に育ってきたみたい・・・
すばるんもドッグランへ行っていつかはフリーにしてみたい・・・デスv-34

238
こんばんは~

わたるん&シャンちゃんは本当に仲良しですね~
素敵な兄妹で羨ましいです。

うふふ。。。漬物石だ(笑
そうそう葵も漬物石化の時って振り返って同じ様なお顔します。
「動かないよ~」って言ってるみたい。
わたるんと葵が兄妹だったら…W漬物石!!
お散歩なかなか先に進みそうになさそうですね(笑
一度、試してみたいかも~

239
いいね!
清々しい空、広い緑のドッグラン
楽しそうですね。わたるんやシャンちゃんの笑顔がいい感じですね。
ワンコ好きな子供は可愛いですね。
でも時々、不慣れな子供(2歳~3歳)は平気で目に指を入れてきますね(焦)
昨日は、モモの耳の中に指を入れてくる子がいたっけ・・・
ティナちゃんもみんなとラン出来るといいですね。

240
仲良しいいな!
ママさん、先日は道満でお会いでき嬉しかったです!
わたるん連れてくれば… とおっしゃってましたけど、そう!会いたかったです。
シャンちゃんとは本当に仲良しですねv-410
わたるんのやさしいお顔に益々磨きがかかってるみたいです。
気持ち良さそうな秋のお出かけ風景、幸せを分けていただきました!

241
かっこうさま
神代植物公園は草は生えているので、こういうドッグランの方がテンション上がるみたいです^^
ピノホリちゃんみたいなラブラブさはありませんが、わたるん我家に来て半年とは思えない馴染みよう・・
ずっ~と前からシャンちゃんの兄さんみたいな感じです。

貸し切りドッグランで気心知れたワンと皆さんとなら大丈夫ですか?
秋とかにぜひ遊びたいですね~(*^-^*)


242
ハルアオイママさま
シャンちゃんがわたるんにまとわりついています^^
わたるんも大抵の事は許してくれるので、シャンちゃん調子に乗ってしまい・・
わたるんがブチ切れないか心配な時もあります~。
ずっと前から兄弟みたいな感じです^^

葵ちゃんも漬物石になるんですよね・・^^
結構ワンちゃんには・・良いとこ見せたい・・弱みは見せないぜ!的な所があるので
葵ちゃんと一緒だと「どうしたんだい?葵ちゃん」とか言って、スタスタ歩くかも知れません(^0^)

243
もーたんつーくんさま
こんにちは^^
ワンコも犬好きな人は分かり吸いお互い寄せられて行きますね。
目に指はワンも人もメチャ焦っちゃいますね~^^
この女の子達も、「草が好きなんだね~。」と草を沢山採ってきて牛のごとく食べさせてくれて
シャンも喜んで食べ続けるので・・後半は流石にまずい・・と思いました。
でもワンコも嬉しそうでした。

ティナちゃんとの関係・・また3歩か4歩下がっており難航しています~(汗)
頑張ります。


244
ぽち太さま
わたるんとぽち太君もきっと仲良しになると思います^^
シャンはちょっと落ち着きない子なんです・・(^-^;)
またみんなでお会い出来る日が凄~く凄~く楽しみです。

涼しくなりお出かけしやすくなりましたね^^季節ごとに楽しみ
ブログを始めて改めて感じるようになりました。
ぽちくんのお出かけやご飯も楽しみにしています(*^-^*)

245
ありがとうございました!!!
先日の神代植物公園のドッグランでは、仲良しのわたるん&シャンちゃんとお会い出来て、とっても楽しかったです。ありがとうございました。
10月9日の相模原のコーギー運動会でまたお会いできるのを楽しみにしています。雨降りませんように。
運動会一緒にがんばろう!(byミント)
わたるん&シャンちゃんにも宜しくお伝え下さい。

246
わたるん帝国と言っても、シャンちゃんに優しそう^^
楽しそうで良いですね♪

久しぶりにわたるんの漬物石を見た気がします。
ホーリィは、しょっちゅう漬物石化してます。

相模原、行くのですか~?
良いな~

247
リンクさせてもらいましたv(*'-^*)bぶいっ♪

わんこって走るの大好きよね。
二匹とも楽しく走りまわってるので
こちらまで、楽しくなるよ。

漬物石。毎回ツボに入ってますo(*^▽^*)oあはっ♪

248
ミントママさま
こちらこそありがとうございました。
場外を挙動不審でウロウロしていた私たちに優しく声をかけて下さり感謝しております(*^-^*)
実は運動会まだ行けるか分からないんです・・。すみません・・
でもでも必ずどこかでお会いできるのではないかと・・信じております。
神代植物公園も度々おじゃましま~す^^

運動会頑張って下さい!!もしかしたらコーギーカレンダーにも写っているのですか?


249
ピノホリママさま
わたるん帝王にシャンちゃんは守られております。
シャンちゃん遊び方が分からなく、ドッグランでも「彷徨えるシャンちゃん」だったのですが
わたるんが来てくれて何時でも何処でもわたるんに絡みついて本当に楽しそうです^^
わたるんからすると相当めんどくさいと思います(^-^;)

馬車について素朴な疑問なのですが、2頭引きの時には片手に馬車も一緒に引いているのですか?
我が家も欲しいのですが、馬車片手に頑引きされたら大変な事になってしまうな・・と。でも気合いでなんとかなるかな~とか考え中です。

相模原はまだ分からないんです・・。凄く行きたいのですが・・


250
ららっちさま
リンクありがとうございま~す(*^0^*)
こちらも貼らせて頂きました!宜しくお願します!!

本当に見ているだけで幸せな気持ちになっちゃいます。
シェルティーとかだと駆けっこ追いつかないのですが、我が家だけなのかな・・
それとも足の長さで限界があるのかな・・?

漬物石「帰りたくない~」によく使われます^^
あと退屈な時・・わたるん結構わかりやすい性格みたいです。



251
わたるん家さんへ
ミントは、残念ながら2012年のコーギーカレンダーには写れませんでした。
2013年こそ、写りたいと思っています。
コーギー運動会は、がんばります。
私たちもあちこちのドッグランのある公園に出没していますので、わたるん&シャンちゃんとまたお会いできますよね!

252
馬車の引っ張り方、メールしますね^^

254
ミントママさま
2013年写りたいですね^^おっ~!

オフ会でもお会い出来るかもしれませんね。
その頃ミント君は立派な成犬になっているでしょうね~^^ふふ
楽しみ..です。


255
ピノホリママさま
ピノホリママさまお忙しい事と思いますので・・
フラのオフ会の時に馬車の引き方教えて下さい~^^
ありがとうございます(*^-^*)



Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

わたるん家

Author:わたるん家







検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
