3匹の可愛いコッペパンちゃん

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.20

わたるん家日和

楽しい我家

ご訪問ありがとうございます(*^-^*)

この広くて大きい背中はだ~れ?
玄関を見はる?大.-400


正解は見張りのわたるんです!+顔を覗かせるシャンちゃん^^
見張る二人1 -400

ん?
見張る二人2.-400

んが~っ。誰~?
見張る二人3.400


おっわたるんが動いた!身を乗り出すお2人さん。
見張る二人4.-400

前から見ると表情豊かな可愛い漬物石です(^0^)


結構前のお散歩中の動画です。
道端に木彫りの熊が出没!!果敢に吠えるわたるん~。
[広告] VPS



わたるん家の夕散歩の様子。
パパ 長女 二女 ママ 渉 ティナ シャン!
「わいわいがやがや」「ワンワンガウガウ」話しながら歩きます。
夕散歩N家が行く神社横 .400 縦
シャンとママはカメラマンなので写っていないけどここに居るよ。
大家族で心強いね^^楽しいね^^
ずっと一緒に歩いて行こうね。

ありがとうございました(*^-^*)



スポンサーサイト

NEXT Entry
神代植物公園~初秋~
NEW Topics
わたるん。。ありがとう。。さようなら。。大好き!
わたちゃんフォーエバー
沖縄旅行 後編 (北谷町ビーチタワー)
沖縄旅行前編(ベルパライソ)
シャンティの子ども(怪獣)時代
お祖父ちゃん喜寿 お祖母ちゃん天国へ                                                                                       二女合格おめでとう! わたるんお誕生日おめでとう!!
チュニックで「こんにちは」

Comment
223
癒されますぅ~
こんばんは~。
わたるん、シャンちゃんの見張り番ツーショット、最高に可愛くて癒されますv-238
わたるんはいつもシャンちゃんを守っているみたい。
ご家族皆様でのお散歩も幸せオーラ出まくりですね~。
素敵な一場面ありがとうございました♪

224
ぽち太さま
ご訪問&コメントありがとうございます(*^0^*)
ありがとうございます^^
漬物石の姿勢でも色んな顔しているんだな~と階段下からだと分かります。
シャンちゃんはいつもわたるんの少し後ろで顔出しています。そこでガウガウ言ってます・・

家族散歩は色々話せたり、話せない日でも何か伝わり、ワン含め連帯感がわきます^^
改めて群れだな~と・・(笑)

225
わたるんの勇敢な吠え方男らしい~。穏やかなわたるんでもああいう吠え方するんですね~v-22

皆で散歩、にぎやかでしょうね。楽しそうv-10

226
わたるんは、置物or本物わかってるんかな?(笑)
飼い主守ってるつもりかな?
いやはや、どちらにせよ」可愛い♪

227
ちゃーんと2犬で見張ってる~、かっわいいですv-10
仲良しファミリーの写真、良いですね^^
ずっと一緒に歩いて行こうね・・・心が温かくなりました。
わたるん、今とってもしあわせだね♪

228
v-236シャンちゃんとわたるんが階段であんなかわいく待っていてくれたらいつまでも見ていたくて上がりたくなくなっちゃいそうv-343
やっぱりコーギーはい~な~
私ももう一度コーギーと暮らしたいですv-237
熊に吠えてるわたるん、あんなにかわいい顔して男の子なんですねv-411
シャンちゃんはあーゆーの大丈夫なんですか

229
かっこうさま
そうなんです^^
わたるん実はとっても男らしいワンなんです。
声も野太く歩き方も肩をゆすってゆったりマイペースのガニ股歩きです^^

お散歩中「Gメン75」のように横に並んで練り歩き・・
しかも凄~く賑やかに内輪揉めしているので(汗汗)
ご近所で有名になりつつあります(^0^;)

230
ららっちさま
わたるんは置物とは思っていない感じでかなり本気でした^^
あのクマから守ってくれてたの・・・??そーだったんだぁ(^0^)
ありがとわたるん。
あの動画は後半で前半はもっと激しくクマを追い詰めていたんです。
最近は素通りしていま~す。わたるん天然ですね^^

231
ピノホリママさま
リーダーシップがとれず内輪揉めが絶えませんが・・(汗)
人とワン支えあい団子になって仲良く暮らしていけたら楽しく幸せです^^
子供達も大きいのでもう少しの時間ですが・・大切にしたいです(*^-^*) 


232
らむこママさま
そうなんです^^階段では気が付くと可愛くて爆笑しちゃいます。
なんちゅう顔~って・・
らむこまちゃんもとっても可愛いです!!表情豊かで全身で表現して
一生懸命な感じがします(*^-^*)
表情豊かで肉感的なボディーはコーギーと似ていますよね~^^

シャンちゃんは未知な物にはとりあえず後ずさって、少し前へ出て後ずさるの
繰り返しです(^-^;)わたるんが来てから少し(大分)気持ちが大きくなりました。

233
こんばんは♪
階段の上から・・
考えること丸見えな わたるん+シャンちゃん(●´艸`)
こぎって ホント考えてることまんま行動に出ちゃうんですよね♪

かわいいっす。

お散歩風景、何気ない1枚だけど やさしい雰囲気伝わってきます♪

234
コギスマイルさま
ありがとうございます^^
本当ですね。考えてるいる事まんま出ちゃっていますね~(^0^)
そういう所がまた愛おしくて安心感があって癒されます。

お散歩ワンにも人にも大切な(群れる)コミュニケーションの時間です^^

235
ママさん〜、昨日は道満まで来ていただきありがとうございました〜!
かけるんパパさん&二女さんたちも、ぽち太さんたちも予告なしだったから、
ビックリするやら嬉しいやらで♪
わたるんとシャンちゃんの様子や、ご一家で散歩する様子を見て
いつも癒やされていますよ〜。
特にこの記事は、私もとってもお気に入りなんです♪
またお会いできる日を楽しみにしています〜。

236
はなちょびいハハさま
いつもお忙しい時にメールして、返信をしっかり頂いてしまい申し訳なく思っています。
道満はちゃんとご連絡してわたるんも一緒に行けばよかった~と反省です(^-^;)

悠太くん可愛いかったですよ~^^びびりんぼ具合がめちゃ可愛くて
撫でると体をさりげなくぴとっと寄せて甘えてくれる所が、危なく胸を撃ち抜かれそうに
なってしまい、家に帰っても悠太君のこと考えてしまいました(汗汗)

悠太君と触れ合った人は悠太君の何とも言えない可愛いさにドキュンされると思います^^
悠太くん幸せになってね~。応援していま~す(*^0^*)








Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

わたるん家

Author:わたるん家







検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
