3匹の可愛いコッペパンちゃん

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.05

旅行

楽しかった伊豆旅行~Part2

ご訪問ありがとうございます(*^-^*)

2日目は
今年の目標「海で遊ぶ~!!」の日です。

普段使い慣れない伸縮リードを使ったせいか、
わたるんがひらひらしたリードに興奮してしまい
シャンちゃんも便乗して、更には近くにいたティナちゃんも・・

初っ端からガウガウ乱闘騒ぎに・・・とほほ。

最近では「最強伝説ティナちゃん」よりわたるんの方が圧倒的に強いので、
ティナちゃん敗北・・肩を落としてシトボトボ歩きです。
「あいつ・・強すぎる。今日はマジで恐かったわ・・」
海での戦いずぶ濡れ400

そして再び「ひらひらリード」に飛び付くわたるん・・「どりゃ~!」
「ぎぇ~。ママ濡れちゃうよ・・」
w天を襲う400


そして何度でも便乗するシャンちゃん・・「とりゃ~」
シャンちゃんには凄く手加減をしてくれるので、シャンちゃん優勢(^-^;)
ありがと・・わたるん。
海での戦い②400


渉「ふっ~。ひらひらリードを見ると止まらなくなっちゃうんだよ。 
  ママはまだまだ僕の事が分かってないみたいだね!」
シャン「そうそう・・これからは気を付けてね。ママ!」
ws汚れちゃった400

人も犬も娘の携帯もずぶ濡れになりながら・・
しばらく波打ち際を走り回って遊びました(^0^;)


一暴れしてお腹が減ったね!!

もーたんつーくん さんに教えて頂いたカフェキャンディへLet's Go!!
看板犬のグレートデンくんに吠えまくるティナちゃん。釣られてみんなで騒いでしまいましたが(汗)
とっても優しく迎えて頂きました。
人用のワッフルもすっごくすっごく美味しかったです(^0^)
わん達にはパウンドケーキとブルーベリーシャーベット(*^-^*)
ティナちゃんペロり400

頑見です。「は・や・く・・」
wシャーベットキャンディ400

「うまうまうま・・」
Tシャーベットぺろり400
本当に美味しかったね!「カフェキャンディ」さん来年も行きたいね~(^^)
渉.シャン.テイナ「うん!絶対行こうね!せっ~の うまうま~!」


マリンタウンで記念撮影。夏の思い出・・
マリンタウン家族400・・


3日目は

サマーカットにしたばかりのわたるんにそっくりな大室山へ登りました。

ワン達はコスプレ記念撮影です~(^0^)/ メルヘン美術館 へ gogo!!

まずは「ティナ姫」可愛い~loveloveです。
T.jpg


「わたるん男爵」と「シャンティー姫」
も~何とも言えない可愛さです・・。シャンはドレスを着て暴れていましたけど・・
メルヘン写真400

我家の家宝です(*^-^*)
TWS額写真400


長くなりましたが最後まで読んで頂きありがとうございました(*^0^*)
スポンサーサイト

NEXT Entry
「ドッグカルチャー・ウィッシュ!」
NEW Topics
わたるん。。ありがとう。。さようなら。。大好き!
わたちゃんフォーエバー
沖縄旅行 後編 (北谷町ビーチタワー)
沖縄旅行前編(ベルパライソ)
シャンティの子ども(怪獣)時代
お祖父ちゃん喜寿 お祖母ちゃん天国へ                                                                                       二女合格おめでとう! わたるんお誕生日おめでとう!!
チュニックで「こんにちは」

Comment
181
おお、これが乱闘になったロケーションですね(笑
あ、いつもメールいただきありがとうございます〜。
続き楽しみにしていました!
リードはもしやあの伸びるリードですか?
わたるん興奮しちゃうのですね〜。
ちなみにうちのちょびぃたんも最初の頃、リードに対してわたるんと同じように興奮することがありました。
ちょびぃたんは突然興奮するので、何で?って不思議でしたね〜。

カフェも素敵ですし、記念写真がまたすごい!
すっごく素敵ですね〜!
本当、これは家宝になりますよね〜。
メルヘン美術館、うちもいつか行ってみたいです〜♪

182
こんばんは。
コスプレ写真いいですね~モデルさんたちおりこうだこと!!
いつかは、すばるもこんなすてきなコスプレできるといいなぁなんて思って
しまいました。v-238

183
わ~、メルヘン美術館良いですね~!!
一度はさせてみたいなぁ、王女だし(笑)

それにしてもあのわたるんがティナちゃんより強くなってしまったなんてv-12

184
わんちゃん達って思いもかけないものに興奮するんですねv-410
でも、シャンちゃんはうちのセリに似た性格かもです。。。。。
コスプレ写真はお見事!!かわいいぬいぐるみのよう(*^-^*)

185
はなちょびぃハハさま
こちこそ・・メールさせて頂いてしまいすみません・・。いつもありがとうございます(^0^)
そうなんです・・。この日のわたるんはティナちゃんの耳にビロ~ンと食らい付いて、なかなか離れなかったんです。ひらひらリードを見ると我を失っちゃうみたいです。
リードすぐ購入しちゃいました!4つも^^1つはお隣さんへプレゼントです。
この日がおニューで・・乱闘中に縮ませ方が分からなくなってしまいました。
芦花公園で練習して出直します(^0^;)

イナズマ組のコスプレ写真いつの日か楽しみにしています^^ふふ・・



186
かっこうさま
こんにちは(^0^)
ありがとうございます!!
シャンちゃんは写真を撮る瞬間にどうしても動いてしまい、だんだん気崩れてしまい
ピンクの袋に包まれている感じになってしまいました(笑)

すばる君のタキシードや袴姿見てみたいです~^^やっぱり難しいのでしょうか・・
いつの日か楽しみにしています(*^-^*)


187
ピノホリママさま
ぜひぜひ行ってみて下さい。
女王さま服色々ありましたよ~(^0^)
お店は少し寂れ気味ですが・・・あっと・・でも超ベテランの女性カメラマンさんです。
デヴィ夫人も来たみたいです。

「わたるん最強伝説」の幕開けです。
何故か最弱シャンちゃんには凄く優しいんです(笑)

188
もっちゅりさま
わたるんいつもは凄く良い子なのにひらひらリードには、凄い勢いで飛びついてきます。
本当に不思議です・・(^-^;)しかも海で・・
セリちゃんとシャンちゃん性格にているの便乗しちゃう所ですか~(*^0^*)
セリちゃんもおっとりしている感じがしますが、喧嘩とかする事ありますか?

写真 何度見ても目尻が下がっちゃいます^^(親バカ・・)
ありがとうございます。


189
またもや出遅れてすみません。

いやいや~~わたるん男爵カッチョいい~~
シャンちゃんもちょっと体斜めにして女の子っプリがチャーミングですね。
ティナちゃんもフリフリドレスがとってもお似合いです。

素敵な旅の記念になりましたね。
メルヘン美術館…葵と行きたいとこリストに追加です♪

190
みんな良いお顔で海を満喫していますね~v-237
怖がらずに水に入れるなんてスゴイv-405

メルヘン美術館ステキですねv-343 みんなのおすまし顔でホントかわいいv-411
らむこまもフリフリのドレス着せてみたいなぁ~

191
みんな嬉しそうだね
わたるん家の皆様、いいご旅行だったようでPart2も楽しく拝見させていただきました。

海水浴は伊東の海だったのかな?

カフェキャンディは、エアコンの温度が寒すぎませんでしたか?ホール担当のおでぶさん(キャンパパ)がとっても暑がりなのでね、寒すぎやしないかと心配しておりました。ワンコに優しいカフェで、料理も美味しかったでしょう!
ちなみに看板犬のグレートデンは女の子、マイアちゃんです。その他にもトライコーギーのナンジオ君とゴールデンRのハニーちゃんがいるんですよ。

メルヘンの森美術館も楽しめたみたいですね、美術館オーナーさんが独特な方ではありませんでした!?
ワンコ達の素敵な衣装に、いい笑顔が最高に可愛いです。
うちも去年の夏に行った時、モモのフィアンセと2ショットでタキシード&ウェディングドレスの写真を撮ったんですよ。

先日の滑沢渓谷の場所ですが、後日メール致しますね。


192
ハルアオイママさま
ありがとうございます(^-^)
わたるんカッコいいですよね~^^
マジシャンという噂も・・シャンちゃんのドレスの中から鳩が出てきそう~(^0^)
家のカメラでも撮らせて頂きましたがやっぱり写りが全然違いました。
七五三の写真みたいで記念になりました。
ぜひぜひ葵ちゃんと一緒に行ってみてくださいね~\(^0^)/




193
らむこママさま
いつもご訪問ありがとうございます(*^0^*)コメントありがとうございます。
自然に囲まれるとみんな伸び伸びして良いお顔で遊んでいました。
わたるんは自然の多い所で育ったので嬉しいのかな~と思ったりしました^^

らむちゃんこまちちゃんも凄くフリフリドレスが似合うと思いますよ(^0^)
実はらむちゃんこまちちゃんの戦いと2段カートが気になっていました・・


194
もーたんつーくんさま
伊豆のおすすめスポットを沢山教えて頂きありがとうございました。
お陰さまで我が家では今までにない計画的な旅行ができました^^
旅行計画に目覚めたママです^0^

海水浴は伊東の川裾という感じの所でした。今年からビーチは犬禁止です。と
観光協会の人に言われてしまい・・計画ではオレンジビーチだったのですが
行きあたりばったりの人居ないない海岸で遊びました。でも結果、人が居
なくて本当によかったです(笑)

カフェキャンディさんでは我が家は吠え吠えになってしまいましたが、本当に優しくして頂きました。
エアコンも大丈夫でした^^お料理は絶品ですね!!
ナンジオくんはお休み日でした。1日何十頭というワンちゃんに会うので休ませてあげなくちゃという事でした。売れっ子看板犬のお仕事も大変ですよね。伊東は花火も連日あったので忙しかったのでしょうね・・

メルヘン美術館では想像していたより可愛い写真が撮れて感激です。オーナーさんは
独特な方でしたが腕は一流ですね!!撮る時の犬の真似が楽しかったです。
モモちゃんのお写真はメルヘン美術館のホームページに乗っていますか?

浅瀬の滑沢渓谷お手数おかけしてすみません・・宜しくお願い致します。

195
はじめまして
いつもご訪問&コメありがとうございます。
中々こちらに遊びに来れず・・・(って今仕事中ですけど^^;)
デカ尻モモ吉の飼い主・・・基!侍女のミドリです。
初コメさせて頂きます(^^)v

イイですね~伊豆・・・
行って見たいところなんですが、関西からはなかなかな距離のため難しいです。
コスプレ写真めちゃめちゃ可愛いー家宝になりますよ!!

またちょくちょく遊びに寄らせていただきま~す。
あっ!!ウチのモーさんも川に入れるとシャンちゃんと同じように温泉化となってますよ(笑)

196
ミドリさま
ご訪問&コメントありがとうございます(^0^)
いつもモモちゃんの可愛くて楽しい仕草に癒されて笑っちゃりしています。

うちはパパが静岡県生まれなので夏でも冬でも伊豆によく行くんです。
関西からワンと一緒に伊豆半島まで車だと遠いですよね・・
鳥取砂丘とかも憧れます^^海浜公園も楽しそうでしたね^^
良いところだな~と思って見ていました。

モモちゃんも温泉化なんですね~。
川から出るでもなく固まっちゃうんですよね・・(^-^;)
そんな姿もかわいいんです・・ヘヘ。






Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

わたるん家

Author:わたるん家







検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
