3匹の可愛いコッペパンちゃん

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.02

旅行

伊豆旅行~Part 1~

ご訪問ありがとうございます。ご無沙汰しております・・

待ちに待った伊豆旅行へ行って来ました~(^0^)/
8月29.30.31日という子供達には厳しい日程ですが、渋滞にもはまらずスイスイ~と
行く事ができました。

1日目は

足柄パーキングエリアのドッグランで休憩~草原・木陰・ドッグランで走りまわりました。
みんな楽しそう・・

それから伊東市へ「天城~超え~」の滑沢渓谷へ向かいました。
途中に森の手作り屋さん「かたつむり」&「ファーマーズヒル」で昼食です。
大きな滑り台・巻き割り・ブランコ・良い感じの草原で、いい大人とワンで遊びまくりました。

自然に囲まれて更に元気になったワン達!!
かたつむりの庭400

焼き立ての石窯ピザ・手作りケーキ美味しい~。幸せだなぁ・・・

ティナちゃん背伸びをしてピザから目が離せません^^
Tピザ美味しそう小400

「すっごく美味しそうだけど私の分はある?」身を乗り出すシャンちゃん。
カタツムリ 頂戴よ~400

大きな滑り台からわたるんを抱っこしてパパ^^滑るん。
パパと滑り台W小400 顔無し

そしてシャンとママ・・大人げなくはしゃぎまくる・・
Sと天滑り台400 顔無い


今年の夏の大きな目標である
「川で遊ぶ!」「海岸で遊ぶ!」のうちの1つ
滑沢渓谷でデビューしました(^0^)パチパチパチ・・・

(急に文字色が変わって戻らなくなってしまいました・・読みにくくてすみません。)

こちらをご覧下さい。「恐る恐るの川遊びデビュー」
[広告] VPS


わたるんを追いかけて川に入ったものの固まってしまい、じっ~と動かないシャンちゃん。
「シャンちゃんそこは温泉じゃないよ~」と長女に優しく突っ込まれていました^^
川の水はとても冷たいので体が冷えちゃうよ・・・
S 川の中放心状態.

勇敢な二女とティナ  
Tとさおりん渓流顔無300

もっと入りたいけど今日はこの位で・・
パパ渓流楽しいぜ400


ホテルはヴィラージュ伊豆高原

マンションのみたいな間取りですが、引っ越したばかりのような生活感の無さが大好きです。広~い!
屋内ドッグランのように伸び伸び走り回って遊んでいます。

そして窓からは海が一望・・解放感~(^0^)ママも伸び伸び~
部屋でボール遊び400

ティナちゃんは隣のお部屋で長女二女と一緒です。
仲良くなったら、コテージにみんなで泊まってみたいね(^-^)

美味しいお食事を頂き、プールと温泉に入って・・パパママのお楽しみ・・・この旅行にとっておいた
海外ドラマ「24」のファイナルシーズン!!

ジャックバウアーとわたるん
「僕もう眠たいよ~」
渉とバウアー400
幸せを噛みしめるパパとママでした(*^-^*)

次回はPart2 (2日目)海デビューとコスプレです(^0^)
宜しくお願い致します。

ありがとうございました(*^-^*)












スポンサーサイト

NEXT Entry
楽しかった伊豆旅行~Part2
NEW Topics
わたるん。。ありがとう。。さようなら。。大好き!
わたちゃんフォーエバー
沖縄旅行 後編 (北谷町ビーチタワー)
沖縄旅行前編(ベルパライソ)
シャンティの子ども(怪獣)時代
お祖父ちゃん喜寿 お祖母ちゃん天国へ                                                                                       二女合格おめでとう! わたるんお誕生日おめでとう!!
チュニックで「こんにちは」

Comment
175
お疲れ様でした
夏休み最後の伊豆はいかがでしたか?
ご家族の皆さんのテンション?を見る限りとても楽しそうな雰囲気が伝わってきますよ。
今週末(昨日から明日まで)の伊豆は台風で大変ですが、わたるん家が伊豆に来た時は、いい天気で良かったですね。
滑沢渓谷、水が冷たかったでしょう、我が家もお盆休みに行ってきました。
ヴィラージュ伊豆高原さん、ホントリゾートマンションみたいな感じで贅沢な気分になれました。
ワンコ達もリラックスしているようで良かったですね。
続き、楽しみにしております。


176
もーたんつーくんさま
お陰さまでとっても楽しく充実した旅行になりました。
カフェキャンディさんでは騒ぎの私達を優しく迎えて頂きました・・(涙)
コスプレ写真も物凄く可愛くて(親バカ)家宝にしたいと思う位です。
色々ご紹介頂きありがとうございました(*^0^*)

台風もなんとか大丈夫で曇り空だったので、暑すぎず良かったです^^
ヴィーラージュの部屋でワン達が走り回ってると幸せな気持ちになります。
我家は狭く人も物も多いのでので・・・(^0^;)







177
お帰りなさ~い^^
楽しい旅行だった様子が伝わってきてうらやましいですv-290
シャンちゃんのぷちビビリストもかわいいです!
家族みんなに良い思い出がたくさん出来たのでしょうね~。
ホーリィ 『わたるん、良かったでちゅね!!』

Part2の海デビューとコスプレも楽しみにしてますv-425

178
ピノホリママさま
ただいまです~(^0^)

ここ数年は家族旅行もあまり行っていなかったので、人もワンも思い切り楽しんできました。
川はデビューなのに流れが急で岩場だったので、ハードルが高ったかな・・と反省しています。
ビビって目がまん丸のシャンちゃんは本当に可愛いです(*^^*)


179
こんばんは~~
そして、おかえりなさ~い(ちょっと遅くなりましたが・・・)

年は関係なく、滑り台とワンコが揃うと一緒に滑りたくなりますよね(笑
私も葵と和歌山で滑りましたも~ん。
(葵は迷惑そうでしたけど)

川デビューも果たして、いいな~
みんなの笑顔と笑い声が聞こえてきそうです。
続きも楽しみにしています。


180
ハルアオイママさま
そーなんです。葵ちゃんとママさんの和歌山での滑り台があまりに楽しそうだったので
いつかは私も・・と思っていたので皆で滑っちゃいました(*^-^*)

自然に囲まれると、気持ち良くてワンも人も伸び伸び遊んじゃいますね。
葵ちゃんも和歌山でとっても楽しそうでしたよね~^^


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

わたるん家

Author:わたるん家







検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
