3匹の可愛いコッペパンちゃん

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.20

わたるん家日和

ご無沙汰してしまいました。

ご訪問ありがとうございます(*^-^*)

大変ご無沙汰してしまいました・・(さぼってしまいました・・)
その間に見に来て下さった皆様、本当に申し訳ございませんでした
何所へも特にお出かけも無く・・何を書いたらよいのかな~と悩んでいるうちに
その・・あの・・海外ドラマにはまってしまいました~。(汗)
「CHUCK/チャック 」と「V]が最高でした。お勧めです!!「ユーリカ」はいまいち・・
どんだけ見たんか~!・・という感じですね。 すみません。

今日はALPHAICONのサマークーリングタンクトップ
(水に湿らせて涼しくなるタイプの洋服)を買いに二子玉川高島屋にある大きなペットコーナーへショッピングへ行きました。
購入を迷いに迷っていたらネットでは売れ切れてしまい、
超焦りママには敷居が少し高めの販売店へ・・ちょっとした冒険です。
我家で1番の優等生「わたるん」が代表で、サイズ合わせにママと一緒にお出かけしました。

「ママもっと早く買って欲しかったよ~」
わたるんがグリーン・シャンちゃんがピンク・ティナ坊がブルーでお買い求め~

201108二子玉試着300小
 
おやっ?なんだか美味しそうな匂いが・・・クンクン・・
「この箱下さい!」 それはちょっと・・
201108 二子玉ジャーキー売り場300小

ひゃ~こっちにも・・・「どうするママ?」
「も~しょうがないな~。少しだけだよ。」ママも満更ではない様子。
家族には厳しいが、ワンには財布の紐が緩いという噂・・ブーブー

201108二子玉クッキー売り場300


タンクトップとサッカーボールとクッキーを買って多摩川へLet's Go !!

二子玉河原でボールとおやつ300

ひゅーと音がするNewボールもとってもお気に入りで、超元気に遊んでいます。

[広告] VPS


今日は防災のイベントがあり、日体大の学生さんがパフォーマンスをしていました。
ペット禁止だったので遠くから拝見。

201108二子玉日体大300小

地震体験・・一度は体験してみたいと思っていたのですが、今日はわたるんと見学・・
小さい子が親子で体験していますが、大丈夫かな・・震度7とか凄いです。


201108二子玉防災300小



環八をひたすら下って我家へ帰って来たらシャンちゃんは幽体離脱~
人の通り道で伸びて寝るのが大好きなシャンティ。
「おじゃま三段」という異名を持つ、おじゃまの凄腕有段者なのです

201108幽体離脱300

出かける時に「私を置いてくな~」と延々と吠え続けていたシャンちゃん・・
おみやげのクッキーを食べてご機嫌なおしてね。

201108二子玉おみやげ300

「い~よ~」


ありがとうございました(*^-^*)

スポンサーサイト

NEXT Entry
伊豆旅行~Part 1~
NEW Topics
わたるん。。ありがとう。。さようなら。。大好き!
わたちゃんフォーエバー
沖縄旅行 後編 (北谷町ビーチタワー)
沖縄旅行前編(ベルパライソ)
シャンティの子ども(怪獣)時代
お祖父ちゃん喜寿 お祖母ちゃん天国へ                                                                                       二女合格おめでとう! わたるんお誕生日おめでとう!!
チュニックで「こんにちは」

Comment
163
No title
おはようございます~♪

タンクトップ、手に入って良かったですねヽ(=´▽`=)ノ
わたるん、とっても似合ってますよ(*´∇`*)
ホント。。コギって何を着ても似合いますよね(=v=)ムフフ♪
いや。。。ひいき目なしに見ても何でも着こなしちゃいますよね♪

いや~憧れの玉川河川敷!
旅行のときとか近くを通るたびに、「あそこで走らせてあげたいね~」って話してるんです。
スバラシイ!うらやましいです~
いつも遠くから眺めるだけで。。。車を停めるところとかあるのですか?
わたるん、幸せそうな顔してますね(⌒∇⌒)

164
No title
うちもALPHAICONのサマークーリングタンクトップを買おうと思っていて、サイズがどれか迷っている間に夏が過ぎて行ってしまいました。
今度勇気を出してまず試着に連れて行こうかな(ケチ)

わたるんがまだお預かりのとき、わたるんの初走りを見られましたv-425
漬物石だけじゃなかった一面に驚きました!
今は漬物石って誰?って感じですね~

シャンちゃんはおじゃま有段者なんですね、かわいいから許せちゃいますね^^

165
こぎスマイル さま
ありがとうございます(^0^)
「店員さんからも凄く似合うので写真撮っても良いですか~?」と言われました(*^0^*)♪♪へへ・・
空ちゃんしっぽちゃんが花火の日に着てたお洋服も着心地が良さそうで素敵でしたね!!

私も二子玉河川敷は初めてで、とても広くて川風が気持ちが良かったです。
駐車場はコインパーキングか東急などの駐車場しか分からないんです。。
すみません~(^0^;)


166
ピノホリママさま
サイズはわたるん(14kg)←油断して太ってしまいました。が3L
シャンちゃん(11.3kg)はLLでした。
我家の旅行は29・30・31日なのでこれからが本番なんです(^0^)/
砂浜へ挑戦しようかと・・へへ

あのわたるん初走りの瞬間をご覧になったのですね!
今では猫を見つけた時、ボールを追いかける時、ティナをロックオンした時には
物凄い形相・・いえ・・凄い勢いで走りだします。カンフーパンダとも呼ばれています。

167
No title
わたる~ん、シャンちゃ~ん久しぶり~です。

たしか、あのタンクトップめちゃお高いような気がしたのですが・・・
3枚もお買い上げ、すごいです。
まぁうちも人間にはきびしいのにわんには財布の紐がゆるみっぱなしです。

168
こんばんは~
ニコ玉(二子玉川)高島屋のガーデンアイランド?でしたっけ~
大きなペットショップですよね、私の何回か行った事あるんですけど・・・
いつも見るだけ~です(笑
オヤツも色々ありますね~
最近食いしん坊な葵だったら買ってもらうまで売り場から離れないかも…
わたるんのお顔、どんどん可愛くなって来ている様な気がします。
シャンちゃん・・・見事なおじゃまっぷりです、お見事!!




169
わたるん、ボール遊びが楽しそうですね。
シャンちゃんの寝てる姿可愛い~~。本当に気持ちよさそう。
我が家もワンコグッズの財布のひもはかな~~りゆるいです。

170
かっこうさま
お久しぶりでございます~(^0^)
サマーカットにして思いのほか痩せてると・・油断してしまいわたるん14・1kgになっちゃいました。

タンクトップにするかクールベストにするかずっ~と迷っていました。
両方は家族の目が気になり買えないので・・(^-^;)
お財布のひも・・
みなさんそうみたいで安心しました~\(*^-^*)/


171
ハルアオイママさま
こんばんは(^0^)

はい^^高島屋のガーデンアイランドです!
アオイママさんはお近くですよね。
お客さんワンちゃんがけっこう多くて、商品を見るよりわたるんのコントロールに忙しかったです(汗)
葵ちゃんは大丈夫そうですね(^-^)

あっ☆チャック観られましたか~?「お見事キャプテン!!」嬉しいです。



172
さくらママさま
わたるんボール遊びの時カンフーパンダになっています(^0^)
シャンちゃんが無防備に寝ていると私も眠くなってきちゃいます。

「わんこ達は暑くても脱げないし、痛くても話しが出来ないからと・・」とか
色々言い訳しています。
みなさんワンコグッズには紐がゆるいみたいでしたので、すごく安心しちゃいましたe-446


173
シャンちゃん最高の寝姿ですね。かわゆいかわゆい~
わたるくんひとときママを独り占めできてルンルンかなv-238

174
もっちゅりさま
ありがとうございます。
シャンちゃん野生では絶対に生きて行けない、無防備すぎる寝姿です(*^-^*)

わたるんお出かけ嬉しかったみたいで、家に帰っても甘えてくれました~(^0^)/
時々1体1のデートも良いものですねv-238


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

わたるん家

Author:わたるん家







検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
