3匹の可愛いコッペパンちゃん

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.02

お散歩

夏休み・ティナちゃん小祭り

ご訪問ありがとうございます(*^-^*)

中・高・大学生の子供達3人が夏休みに入りました~。
この日は高校生のお兄ちゃんが在る物で昼ご飯を作ってくれました。(^^)
「美味しいもの落ちてくるかな~」真剣な眼差し。
わたるんお首が3㎝程伸びてるよ・・
悠さんご飯 WS 

出来ました~!明太子焼きソバうどん入り・・息子よありがとう・・
冷蔵庫に何もなくてごめんなさい(^0^;)
ゆうやご飯300


やっと夏休みに入った長女とティナちゃん
おねえちゃんとT坊 編集

「ティナちゃん小祭り」それは・・

「ドンドコドン・ドンドコドン・ドンドコドンドコ・・ティナちゃん祭りだよ~!!」
ティナちゃんを囲んでとお腹を撫でると、ティナちゃんが嬉しくて床に頭を擦りつけて
グルグル回って大いに盛り上がるというお祭りです。

普段は恐れられているT坊 ことティナちゃんですが、
お腹を撫でられるてる姿はそれはそれは可愛いのです。

しかし・・カメラをむけると祭りが普通のゴロンになってしまう・・。
     更にシャンちゃんが邪魔しに来る・・。
     カメラを意識してママの掛け声が小さくなってしまう・・。

なかなか良いティナちゃん祭りが撮れません。
本当はもっとグルグル回って盛り上がっています。
[広告] VPS



最後に雨上がりのお散歩
雨の日WS歩く 300

お陰様でシャンちゃんもすっかり元気になりました(^ー^)
[広告] VPS


ハッハッハッ・・わたるん一休み~(^0^)
おやっ?後ろに・・
わたるの後ろにシャン草食い 400

あれ~シャンちゃん??強力なふんばり無心で草食べてる・・
本当に困っちゃいます・・(^-^;) 行くよ~っ!
シャン道草 300


夏休みのんびりとした平和な1日
とりとめ無くなってしまいましたが・・
最後まで読んで頂きありがとうございます(*^-^*)


スポンサーサイト

NEXT Entry
ご無沙汰してしまいました。
NEW Topics
わたるん。。ありがとう。。さようなら。。大好き!
わたちゃんフォーエバー
沖縄旅行 後編 (北谷町ビーチタワー)
沖縄旅行前編(ベルパライソ)
シャンティの子ども(怪獣)時代
お祖父ちゃん喜寿 お祖母ちゃん天国へ                                                                                       二女合格おめでとう! わたるんお誕生日おめでとう!!
チュニックで「こんにちは」

Comment
150
No title
おそろのお洋服いいですね~v-238


なんかわたるんのお顔、まんまるだ~

ティナちゃん小祭り、ママさんのいつも通りの声かけで
見たかったです~ヘヘ!!

151
No title
お昼御飯を作ってくれる息子さん・・・・爪の垢頂けますか?

とりとめのない、夏の平凡だけど、ワン達もニコニコな一日。
最高です。

152
かっこうさま
ティナちゃん小祭りいつもの掛け声でやればティナちゃんも乗ってくれるかもしれませんね。
ちょっと恥ずかしいですけど・・(^0^)

サマーカットにすると童顔に見えて動きも活発に見えますね!
コーギーの足って思っていたより長いんだな~と改めて思いました。

153
コギ母さま
息子は「高校生レストラン」というドラマを見てから料理に興味を持ったみたいです。
単純~(^0^)でも助かってます。

わたるんとシャンちゃんに挟まれてリビングでお昼寝をしたり・・
料理をしている時にキッチンで足元に居てくれたり・・
落ち込んでいる時にそっと傍にいてくれたり・・平凡な日々が本当に幸せです(*^-^*)

154
No title
こんにちは~
わあ~明太子焼きそばうどん入り♪美味しそうですね!!
息子さんが作ってくれたなんて、美味しさ10倍嬉しさ100倍ですね(*^_^*)

シャンちゃんもすっかり元気で良かったです。
お揃いの素敵なお洋服で、とってもおしゃれな兄妹ですね!!
かけるんにもお洋服着せてみたいです(*^_^*)

155
No title
『高校生レストラン』の影響ですか、なるほど~!
今のうちから良い習慣が身につくと、将来万が一うちのような奥さんをもらってしまっても大丈夫ですよ~。

ティナちゃんの小祭り、かわいいですねv-345
実際にはもっとグルグル回っているんですか!
すごいなぁ・・・

シャンちゃんもわたるんも嬉しそうな笑顔が素敵です、夏休みばんざ~いv-425

156
かける家さま

何も作る気がしない「ぐで~ん」としてしまっている時に、息子が名乗りを上げてくれると
本当に嬉しさ200倍になります。

しゃんちゃん、元気になりましたがミミズも青梅も無い今・・せっせっと草を食べています(^-^;)

お洋服褒めて頂きありがとうございます(^-^)雨の日のささやかな楽しみです。



157
ピノホリママさま
とてもパパさん程の腕前には到達出来ないと思います・・(^-^)
カレー・チャーハン・お茶漬け・・そんな感じです。あっ私とあんまり変わらない・・?

ティナちゃん本当は前足で床をほじほじしながら、頭を床に押しつけながらグルングルン激しく回るんです。
何度も動画に収めようとしたのですが、あの楽しそうな雰囲気を撮れないでいます。
夏休みの間に小祭り動画チャレンジしてみます!!


158
No title
わたるんのお首が伸びているところ、ツボです〜♪
息子さんも仲良くしてもらっているのですね〜。
シャンちゃんとはすっかり仲良しのようですし、本当によかったです。
ティナちゃんも人懐っこいところがなによりですね♪
ご家族での旅行の記事も楽しみにしています。

159
どーも
わたるん家さん、ブログのリンクありがとうございました。
夏の忙しさにかまけて、サボり気味のモモとツバサのブログですが今後ともよろしくお願い致します。

161
もーたんつーくんさま
こちらこそありとうございました(^0^)
軽井沢ちょうど猛暑でない時期で良かったですね。

さぼってしまったのはわたるん家でございます・・
良いカメラも欲しいし、2段カートも欲しいし・・物欲ばかりが強くなるこの頃です(*^0^*)
これからも宜しくお願い致します。

162
はなちょびい母さま
わたるん後ろ姿ですが、この時のお顔は超スマイルで目を輝かせて「ハッハッ」言っています。
よくご存知ですよね・・(^0^)

息子の足音が大きくてその度みんなで爆吠えするのが、最近のちょっとした悩みです
(^-^;)

今日はティナちゃんを
Dog Culture WISH(ドッグカルチャー ウィッシュ)http://wish.ciao.jp/run.html>
へ面接に行きます。良ければ「犬慣れ訓練コース」に通ってみようと思います。
結果ご報告させて頂きます。



Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

わたるん家

Author:わたるん家







検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
