3匹の可愛いコッペパンちゃん

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.30

ドッグラン

暑い二人in芦花公園

ご訪問ありがとうございます(*^-^*)


暑い日が続きますが、みな様・わん様 元気にお散歩にお出かけですか?
我家はいつもの芦花公園へいってきました。

あの乱闘事件からはテンションを下げてから、ドッグランに入るようにしています。
まず、ボールで沢山遊んで更に園内をグルグル回って最後にドッグランに入ります。

2011<br />06ボール渉毛短い渉400

緑いっぱいの部分は草と木陰で涼しく、いつものようにボールで遊ぶわたるん・・
そしてわたるんの後を追いかけて遊ぶシャンちゃん。シャンちゃんはボールに興味がありません(^-^;)
(わたるん何所かが違います。分かりますか・・?正解はこの後)



もう暑くてヘロヘロなお2人さん・・ 

ぐったり~な400トリミング
水じゃ~
201106水飲む渉




わたるんのフワフワ頭とシャンちゃんのベッチン頭。どちらも気持いい・・
どこを見ているのかな?ワンちゃん見つけた~!
201106二つの頭.JPG 400




ドッグランの中はアチチ~!もう限界です~。うんうん帰りましょう!
201106g.jpg


先ほどの正解は余りの暑さに私が衝動的にカットしてしまった、
わたるんのお尻と首周り・・ごめんね~わたるん(^0^;)
201106渉のお尻芦花.JPG 400

わたるん只今13.4kg!


ありがとうございました(*^-^*)

スポンサーサイト

NEXT Entry
病院と芦花+ティナ坊
NEW Topics
わたるん。。ありがとう。。さようなら。。大好き!
わたちゃんフォーエバー
沖縄旅行 後編 (北谷町ビーチタワー)
沖縄旅行前編(ベルパライソ)
シャンティの子ども(怪獣)時代
お祖父ちゃん喜寿 お祖母ちゃん天国へ                                                                                       二女合格おめでとう! わたるんお誕生日おめでとう!!
チュニックで「こんにちは」

Comment
71
No title
こんばんは、はじめまして。
ちょびい家方面より来て読み逃げしておりました。
わたるくん、痩せましたね~。あと、表情がどんどん若くなってきてるような。シャンちゃん効果でしょうか。
読み逃げが多いと思いますが、宜しくお願いいたします♪

72
No title
おはようございます(*^-^)
わたるんくん 立派なフラッフィーですね(*´∇`*)
かわゆいですe-266

シャンティちゃんも最高のコギスマイルですねo(*^▽^*)o~♪

空も、フラッフィーの仲間に入るらしく。。わたるんくんほど立派な長さではないですが(^▽^;)
毛足が長いのもかわいいけど。。でもこの季節暑くってかわいそうですね。

わたるんくん13.4Kgなんですね~
空も一時13kgと少しあったことがあります。
未だに少し油断するとすぐに体重i-184しちゃいます。
最近は12.7kg→12.4kgまで頑張りました~
1ヶ月半くらいかかったかなe-330

またお邪魔させていただきます(*´∇`*)

73
No title
わたるん、ちょっと涼しくなったかなぁ~。
現在、さくらは全身丸刈り(サマーカット)で、全く別の犬になってます。
随分若く見えるようになるため、「子犬ですか?」と聞かれることもあるくらいです。

74
No title
本当に毎日暑いので、ばっさりしてあげてわたるんも喜んだのではないでしょうか?
カワイイおしりですよねv-238

わたるんのダイエット、すごいですね!
うちももう少し痩せさせないと。。

75
コギハハさま
コギハハさま

はじめまして(^-^)
ご訪問・コメントありがとうございます。
そっと見ていてくださってありがとうございます(*^-^*)

シャンちゃんやティナちゃんに弱みは見せられないという感じで、
わたるんだけの時と動きが違うんです。男気?でしょうか・・

76
Re: No title
こぎスマイルさま

ご訪問・コメントありがとうございます。

空ちゃんもフラッフィーなのですね。写真見てみたいです(^0^)

本当に夏は暑くて可愛そうですよね・・
わたるんは下毛が抜けにくくて密なので、思わず切っちゃいました・・(風よ通れ~)
痩せ期に入り少し痩せやすくなりました(^-^)

ぜひご訪問お待ちしております~。これからも宜しくお願いします。




77
Re: No title
さくらママさま

さくらちゃんのサマーカット見ました~!なんともキュート愛おしい感じになりますね。
さくらちゃんはスタイルが良いので、本当に子犬ちゃんに見えます(*^-^*)
わたるんも予定をしているのですが、何ミリにしようか迷っています。
サマーカットわたるんを早く見てみたい・・でもちょっと怖いような(お腹周りが・・)
以外に毛が長いだけで痩せているのかも。。なんて色々想像しています。


78
Re: No title
ピノホリママさま

ありがとうございます。
歩いている時にお尻ふりふりで歩くので、赤ちゃんのおむつを履いた後ろ姿みたいで
可愛くてしょうがないです(^0^)
わたるん下毛が抜けずみっしりなのですが・・ホーリィちゃんもそうですか?

近日中にちゃんとトリミングに行ってきます。新しいわたるん楽しみです。



79
No title
こんばんは。
わたるんのおしりがハートに見えてしまうのは私だけでしょうか(笑
ママさんの愛情のこもったカットですね。
わたるんもきっとおしりが涼しくなって快適ですね~♪



80
No title
こんばんは。
わたるん、スリムになりましたね~!
どんどん動きが機敏になって、”男の子”になってる印象です。
うん!若返ってる!!(*^_^*)

ままさん、カット上手ですね!
もっと短くしちゃうんですか?
もしかして、仔犬みたいになっちゃうかも(笑)
かけるんも、「まだ、子供でしょ?」と言われる事が多くなりました。

81
Re: No title
ありがとうございます(*^-^*)
本当ですね。ハートに見えてきました!
歩くわたるんの後ろ姿・お尻の動きがパンパースちゃんみたいなので次回動画をアップしたいです。
わたるんは、保冷剤を破壊してゼリーを出してしまいました・・結構いたずら好きです。


82
Re: No title
ありがとうございます!
アンダーコートが凄くて暑そうなので12ミリ位で短くしちゃおうかな・・と思っています。
暑いからというのもあるのですが、子犬姿を見たいという気持ちも大きくなってしまうこの頃です(^0^)
かけるん表情があどけないので子犬に見えちゃいますよね(*^-^*)
わたるんもおちゃめ顔なので楽しみです。

83
わたるん、痩せた〜〜〜!
13.4kg、すご〜〜〜い!!
いっとき15kgオーバーでしたからね〜。
わたるんの骨格から考えれば、ばっちりですよね!
お尻のカットも愛情がこもっていてステキ!
シャンちゃんとダブルの笑顔、可愛いな〜。
そうそう、その後の病院のお話もまた教えてくださいね。

ところで・・・ボール、うちに気をつかわず新しいものに変えてくださいね〜(大笑

84
Re: わたるん、痩せた〜〜〜!
はい!わたるん痩せ期に入ったみたいで(暑いからかな・・?)痩せてきました~(^-^)/
体重が減るにつれ良く歩き、わたるんだけのお散歩でも良く歩きます。
食べちゃう事もあったり、出てもほんの少しだったうん〇が、最近は快便で立派なのをしてくれて、嬉しくてパパママ大喜びです!(*^-^*)
フードを変えたばかりでまだ変化が見られませんが、次回の尿検査の結果またご連絡させて頂きます。


85
No title
わたるん お顔が小さくなったみたい

と 思ったらやっぱり痩せたんですね。

そのせいか童顔になったような気もするし・・・

カットしたモモ尻もかわいいな~

86
Re: No title
ありがとうございます!
わたるんは立派な特大桃尻だという事が短くして分かりました(^0^)
童顔になった分お茶目なやんちゃ坊主になった気がします~。



Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

わたるん家

Author:わたるん家







検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
