3匹の可愛いコッペパンちゃん

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.23

わたるん家日和

動画出来るようになりました(*^-^*)

ご訪問ありがとうございます。

動画とトリミングが出来るようになりました~(^0^)

以前のわたるんとシャンティの様子です。
1つ目は遊んでいるところ・・シャンティは本気に見えますが・・・
[広告] VPS



2つ目は遊び疲れてお昼寝をしているところ・・ヒーリングミュージックをかけながら・・
[広告] VPS

そして3つ目は わたる部屋でボールをぶん回して遊んでいるところ・・
焼きもちを焼いてシャンティが入ろうとするのですが、ボール遊び中にシャンティが入ると暴れるのでいれてあげません。誰かしら本やマンガを読んでいる我家の憩いの場所になっています。この足はパパ?

[広告] VPS


                       

階段の上から下の様子を伺うお2人さん「ねえねえ・・何か楽しいことな~い?」退屈していますね~・・
               201106階段の二人 400 角丸




久しぶりの登場・・ティナちゃん。二女のベッドの上で・・最近ぬいぐるみを破壊しまくっているのです。
              201106ティナ沙織部屋


                    


いつもお世話になっていますパソコン教室の先生の愛娘 桃ちゃん、お尻の部分をハート型にカットして、とっても可愛らしいです(*^-^*)
                201106桃ちゃん角♡付き


なんでもない 日常の様子でした・・
 
ありがとうございました(*^-^*)
スポンサーサイト

NEXT Entry
暑い二人in芦花公園
NEW Topics
わたるん。。ありがとう。。さようなら。。大好き!
わたちゃんフォーエバー
沖縄旅行 後編 (北谷町ビーチタワー)
沖縄旅行前編(ベルパライソ)
シャンティの子ども(怪獣)時代
お祖父ちゃん喜寿 お祖母ちゃん天国へ                                                                                       二女合格おめでとう! わたるんお誕生日おめでとう!!
チュニックで「こんにちは」

Comment
55
No title
こんにちは。
ハイパーなわたるん!!
シャンちゃんのほうが負けてる感じ?
でもとっても楽しそう^^
だんだんわたるん活発なわんこになっていく??!!

56
No title
わたるんだんだんお兄ちゃんになってきましたね。
でもどこか何時までたってもお子ちゃまなところも垣間見え
いつも癒されます。

2Fから階下を窺うシャンちゃんとわたるんホントの兄妹みたいですね

57
No title
もうずっと前から一緒にいるみたいな、わたるんとシャンちゃん。。。
いいな~葵も姉妹(兄妹)がいたらこんな風に遊ぶかな~なんて思いながら動画に見いちゃいました。

なんでもない日常でも、とっても幸せな日常ですね。。。

58
はじめまして
わたるん。里親の時から知っていて
隠れファンでしたo(*^▽^*)o~♪
先代犬が、保護犬でフラッフィーだったですよ!
また、ちょくちょく遊びにきますね!

59
Re: No title
かっこうさま

体重が落ちるにつれハイパーになって行く感じがします・・短期戦ですが(笑)
お見立てどうり、わたるんの方が何事も何枚も上手です(^-^)
でも普段は全くそんな風に見えないのが更に凄いな~と思います。

60
Re: No title
COCO&MOCO(パパ)さま

お陰さまで、少しずつ緊張感がとれてきて一緒に居るのが当たり前っぽくなってきました。ほっ・・
わたるんとっても遊ぶのが好きでやんちゃな可愛い兄です(*^-^*)
(すぐ疲れちゃいますが・・)
漬物石の姿勢で、目をキョロキョロさせていたずらっ子の顔をよくしています。




61
Re: No title
ハルアオイママさま

部屋でわたるんとすれ違う時にお尻がぶつかって飛ばされたり、わたるんが遊び始めるタイミングが
分からず怒っていたシャンちゃんですが、気が付いたら馴染んでいました(*^-^*)ほっ・・

未だに遊びか喧嘩か見分けがつかないのですが・・わたるんが適当に上手に遊んでくれるので、シャンちゃんも
遊ぶのが上手になりました。

なんでもないけど・・この子達のお陰で、とっても幸せで1日中笑顔でいられます(^-^)


62
Re: はじめまして
ららっちさま

ご訪問・コメントありがとうございます(*^-^*)
ららっちさまのご家族もとっても幸せそうですね!
うずらちゃんもフラッフィーなのですね♡
私も遊びに行かせて頂きま~す。
これからもわたるんの応援宜しくお願いします。

63
No title
わたるん、シャンちゃん、楽しそうですね~♪
敷物から出ないようにプレイしてるようなので、敷物がなんだかプロレスのリングに見えてきました(笑)。
ウチは場外乱闘アリアリです(笑)。

64
No title
わたるんとシャンちゃんが前から一緒に遊んでるみたいに見えました。
もう何も心配ないですね^^

ティナちゃんもかわいい顔してなかなかやるのですね!

65
Re: No title
しーなっちママさま

本当ですね。プロレスリングみたいです(^0^)コーギーマスク!!
最近ではガウガウ・プロレスを安心して見ていられるようになりました。(飼い主の成長・・)
場外まで行かれると本気なのかい・・?とドキドキして止めに入っちゃいます(^-^;)
(まだまだですね・・)




67
Re: Re: No title
ピノホリママさま

寄り添える仲になれると良いな~と・・(*^-^*)
もしかしたらその日も近いかもしれないと思える今日この頃です。

ティナちゃんは我家の女王様です。わたるんがティナちゃんの家来にならないので、イライラしています。わたるんは我が道を行きそうですね。シャンちゃんはティナが我家に来た日から家来?になりました(^0^;)ティナちゃんとすれ違う時には道を譲ったり、機嫌が悪そうな時には半径1m以内には近寄りません~。。

68
No title
元イナズマ組の加藤あっちゃんです!
動画出来るようになったんですね(*^_^*)
これからも更新楽しみにしています!!!

69
Re: No title
加藤あっちゃんさま

ご訪問・コメントありがとうございます(*^-^*)
元イナズマ組だったのですか?ワンちゃんはコーギーさんですか?
その頃のお話ぜひぜひ教えて下さい!
これからも応援お願いします。


70
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

わたるん家

Author:わたるん家







検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
