3匹の可愛いコッペパンちゃん

.--

スポンサー広告



.05

ドッグラン

ボールでGOGO!&優しい兄わたるん

ご訪問ありがとうございます(*^-^*)

今日は芦花公園のドッグランへ行きました。
ジャージー牛じゃないよ!

201106芦花ジャジー牛じゃないよ.JPG 100

ドッグランでひとしきり走った後に、草の広場で遊ぶのがお気に入りのコース♡

さあこっちだよ!ふふ・・
201106芦化ふふ400


きゃっほ~!ゴロゴロ~ 手前わたるん 奥シャンちゃん 
201106芦花はい各自練習.JPG 400


はなちょびぃ家さんから頂いたボールで思い切り遊ぶぞ~!
2011<br />06芦花ボール持ってきたよ.JPG 400


すでにぺちゃんこだけどね~(^^)
201106芦花ボール投げて2.JPG 400


こっちの黄色いボールも楽しいんだよ。早く投げて~
201106芦花ボール投げて.JPG 400


少し休憩・・おやつ頂だい!の100満点スマイル♡201106芦花おやつちょうだい.JPG 400


~今日ドッグランでの出来事~ 
調子に乗って暴れていたシャンちゃんが(^-^;)5頭のコーギーに囲まれガウガウされてしいました。お耳からは血がたらり・・
ママはちょっとビックリ(ドキドキ・・)

ベンチの下へもぐり込みへっぴり腰のシャンちゃんに、レトルリバーが遊ぼう!遊ぼう!とやって来ました。シャンちゃんはすっかり逃げ腰です・・

そこに わたるんが登場  
ワンワン吠えてレトルリバーとシャンちゃんとの間に入り「シャンティにしつこくするな~僕が相手するから、かかってこいよ~」と素晴らしいフットワークでレトルリバーの周りをグルグルして、行かせないぞと!守ってくれたのです。まだ家族になって間もない妹を一生懸命守ってくれました。

素敵だったよ。ありがとう・・わたるん(*^-^*)  そんなわたるんを見てると泣けてきちゃう・・わたるんのことはパパるんとママが守るからね。これからも宜しくね・・


ありがとうございました(*^-^*)



NEXT Entry
わたるん兄ありがとう!
NEW Topics
わたるん。。ありがとう。。さようなら。。大好き!
わたちゃんフォーエバー
沖縄旅行 後編 (北谷町ビーチタワー)
沖縄旅行前編(ベルパライソ)
シャンティの子ども(怪獣)時代
お祖父ちゃん喜寿 お祖母ちゃん天国へ                                                                                       二女合格おめでとう! わたるんお誕生日おめでとう!!
チュニックで「こんにちは」

Comment
30
No title
あらら・・・。
シャンティちゃん、お耳大丈夫でしょうか。
レトリバーに立ち向かっていくなんて、わたるん、すご~い。
ちゃんとお兄ちゃんしてるのね。

シャンティちゃんとわたるんの満面のコーギースマイル。
癒されます~。

31
さくらママ様

コメントありがとうございます。
わたるん凄く勇敢で、ドッグランで一緒に居た方のブログの写真に、大乱闘の時にもわたるんがシャンティを守っている瞬間が映っておりました・・(涙)その方にお写真を頂き(お願い中)、次回に掲載出来ればと思います。シャンちゃんはどうしようもなくKYで、いつもわたるんを困らせてばかりいるのに・・わたるん本当に犬格者です。助けてもらった後にわたるんのお尻にかぶりついていました・・とほほ。


32
こんにちは、、
こんにちは、まろんぱぱです。はなちょびさんとこで、Blogを知って飛んできました。元気にしているようで何よりです。
ブログリンクさせて頂きますね。また、遊びましょう!!

33
Re: こんにちは、、
マロンパパさま

ご訪問・コメントありがとうございます(*^-^*)
リンク凄く嬉しいです!!こちらでもリンク張らせていただいても宜しいですか?

はい!またオフ会に参加させて頂きたいです。これからも宜しくお願い致します(^0^)

マロンちゃんの旅 いつも見ても楽しそうで気持良さそうですね~。
わたるん家もこの夏は砂浜に挑戦してみようと思います。

49
こんにちは、、
わらるん、やりますね。すごい、お兄ちゃんぶりだね~。

シャンちゃんには、頼もしい兄貴ができてよかったね!!



Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

わたるん家

Author:わたるん家







検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
