3匹の可愛いコッペパンちゃん

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.01

わたるん家日和

おやすみ わたるん ゴロゴロtime

ご訪問ありがとうございます(*^-^*)

毎晩、眠る前に1時間位 ベッドの上で話しをしながらごろごろごろ~と過ごします。

(その頃ティナちゃんは次女のお布団の中で一緒にテレビを観ています。)

ふかふかな所が大好きなわたるん!気持良さそう~

夜渉ごろり400




パパに甘える渉400

パパるんの足の上は争奪戦なんだよね・・わたるん勝ちとったり!「えへへ・・」



寝る寸前400

「さあ。電気を消して寝ますよ~!」あれれぇ・・
パパるんの所に集合しちゃうの?どちらかママの所へもきておくれよ~(涙)



朝 気がつくと足元にふわふわっとした感触が・・・
優しいわたるんは、ローテーションでママの傍にも来てくれるのでした(*^-^*)




~わたるん夏のまん丸カット情報~

すばる君のお尻に感動して、短くしちゃいました!

渉横散歩400お尻とセット


でもママの勇気が足りなく・・まんまるカット。すばる先輩にはまだまだかないません~!

渉お尻散歩400

ふわふわ・・るんるん・・風通しが良いね♡


ありがとうございました(*^-^*)




スポンサーサイト

NEXT Entry
ボールでGOGO!&優しい兄わたるん
NEW Topics
わたるん。。ありがとう。。さようなら。。大好き!
わたちゃんフォーエバー
沖縄旅行 後編 (北谷町ビーチタワー)
沖縄旅行前編(ベルパライソ)
シャンティの子ども(怪獣)時代
お祖父ちゃん喜寿 お祖母ちゃん天国へ                                                                                       二女合格おめでとう! わたるんお誕生日おめでとう!!
チュニックで「こんにちは」

Comment
21
No title
こんばんは。
わたるんの桃尻もかわいいですよ~!!
わたるん、随分スマートになったみたい!?
これから、暑くなるともっとカットしたくなりますよ~♪
わたるんのブログ、リンクさせてくださ~い。

22
Re: No title
かっこう様

ぜひぜひリンク宜しくお願い致します。嬉しいです~!
わたるん家でもリンクさせて頂いても宜しいですか?

桃尻本当ですね。わたるんは大桃だぁ!!ありがとうございます(*^-^*)






23
No title
ありがとうございます。
リンクさせていただきま~す。
すばるんのリンクもちろんOKですよ~
宜しくおねがいします。


24
No title
こんばんは。

わたるん、すっきり、まん丸カットで、
ますます可愛くなりましたね~(*^_^*)

かけるんも、来週、どうな感じにしてもらおうかな。
お尻はやっぱり五分刈りかな?(ね?すばるん(^^♪)


わたるんのお部屋での過ごし方、とってもうらやましいです。
たまに、かけるんをギュー!(^^)!っとしたい衝動にかられますが、
危険なので、我慢してます。
今日も、かけるん最近ちょっとお利口だったので、油断していた私は、
興奮を冷まさないまま、お散歩に出かけようとして、玄関で靴を履いている間に腕をチョイガブされてしまいました。汗)

又、気を引き締めて、地道にやっていきます!!(*^_^*)

25
No title
わたるんのお尻、激かわゆいです!
フラのお尻は、スタンダードより可愛いと思う私(笑
牛歩のわたるん、これから暑くなると大変そうですね〜。
今度は動画のアップにぜひ!挑戦してください〜。

↑かけるん、あちゃ〜!大丈夫ですか・・・

26
No title
こんにちは。
桃尻めちゃ、可愛い~~♪
ママさんカットお上手ですね。
私も今度自分で葵の桃尻カット挑戦してみようと思ってます。

今年はワンコも省エネカットで乗り切らないとですね(笑

済みません~
勝手にわたるんブログリンク貼らせて頂いちゃってました~(汗

27
ありがとうございます!
かける家さま

ありがとうございます(^-^)
トリマーさんに「丸い感じよりもっと短く・・」とお願いした所「えっ・・もっと短くですか?」と返され
「五分刈りで・・」と言い切れずにまん丸カットになりました。もっと暑くなってきたら、すばる君・かける君の写真を持って行き「こんな感じで・・」とお願いしてみようと思います!
翔君は五分刈りで行くのですね!ブログ楽しみにしています~(*^0^*)みんなで五分刈り~るんるん!

そうですよね。可愛いかけるんをギュッとしたくなりますよね・・かける家さんに申し訳ないな・・と思いつつ更新したりしています・・(泣)
宜しければ、お近くまで行きますので「ギュッ」としたい時には目をつぶって翔くんだと思ってわたるんを抱きしめて下さいね・・
でもやっぱり・・かけるんですよね!!かけるんが嬉しそうに抱っこされている姿目に浮かびます。いつでも杉並から応援しています。


28
Re: No title
はなちょびぃ家さま

ありがとうございます(^-^*)
そうなんです~。わたるん男の子だからでしょうか・・後ろ両足の間が開いてていて、またそれがなんともいえなく可愛いんです。もっと暑くなったら5分刈りにします。

動画(^-^)頂いたビーチボールをブンブン振り回して投げ飛ばして激しく遊ぶわたるんを見て頂きたいのでで、がんばります~。

29
Re: No title
ハルアオイママさま

コメントありがとうございます(*^-^*)

実はカットしたのはトリマーさんです。五分刈りと言う勇気がなかったのです・・すみません~
お顔の飾り毛はどうしますか?と聞かれ、お尻が五分刈りでお顔がふわふわは変かな・・でもお顔も短くしたらわたるんって分からないかも・・など色々考えているうちに、「ふつうな感じでお願いします」と言ってしまいました。
でも普通じゃなくて、特大桃尻になりました\(^0^)/

リンクありがとうございます!!すごく嬉しいです。宜しくお願いいたします。こちらでも貼らせて頂いても宜しいですか?

葵ちゃんの和歌山の旅 楽しいです。葵ちゃんの笑顔のおかげで、和歌山県を身近に感じる事ができました。
和歌山県 親善コーギーですね(*^-^*)





Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

わたるん家

Author:わたるん家







検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
