3匹の可愛いコッペパンちゃん

.--

スポンサー広告



.07

未分類

わたるん。。ありがとう。。さようなら。。大好き!


桜を見る予定でしたが‥
2月1日の月曜日 23:55頃、わたるんが虹の橋を渡りました。


20160207215134d78.jpg


2016020710113188b.jpg

20160207094955174.jpg

201602070949586bd.jpg

わたるんの元気な頃からずっと応援ありがとうございました。

201602022158280ad.jpg


金曜日の夜に、はなちょびい家さんにご飯を食べている動画と
「明日は渉に密着取材してお散歩の動画を送ります」
わたるん元気でしたので、そんな呑気な事を言っていました。

メッセージを送った2時間後に痙攣が止まらなくなり、
そのまICUに入院となりました。


弱い麻酔で脳を休ませて痙攣が無くなったら、少しずつ起こしていく治療でした。
グラース動物病院は24時間やっていて、お見舞いも会いたい時に何時でも来ても良いですよ〜
皆さんにとても優しくして頂きました。


痙攣が治まると穏やかなお顔で眠っていて、
何回も渉に会いに行き、眠っている渉を抱きしめました。


3日たち麻酔を減らして行きました。
「渉くん頑張っていますよ〜。早ければ明日目が覚めます。」
「もう少しだけ、渉を可愛がる時間を貰える。。もっと美味しい物。。
今度こそラムチョップをあげよう。」
と思いながら、家に戻りました。


そして、その晩23;50頃。。病院から電話があり、駆けつけました。
渉の心臓はゆっくりゆっくり止まっていったようです。
まだ温かいわたるんがいました。

直ぐにお家に帰り、渉を真ん中にして、撫で撫でしながら一緒に眠りました。


20160207095131a11.jpg

2日間、眠っているような渉を撫で撫でして、思い出話をしながら一緒に眠りました。
最後のあったか〜いあったか〜い時間でした。


水曜日の夜に、渉のフワフワの毛を少しお守りに頂き
お空へと帰りました。
天国でまた必ず会えるから、遊んで待っててね。。。


はなちょびい家さん、渉が病気になってからお話を聞いて頂き、
急でしたのにお見舞いやお花をありがとうございました。
かっこうさんすばるん家さんお花をありがとうございました。
皆さんにほとんどお伝えしてなく、ご心配おかしてしまい申し訳ありませんでした。


201602071007335eb.jpg


西のお空でわんわん♪
可愛い渉がわんわん♪
天使になったよわんわん♪
だいすき、ありがとう〜♪

西のお空でわんわん
荻窪あたりでわんわん
おやつをちょうだいわんわん
もっとちょうだいと暴れてる〜♪


2016020710235121c.jpg


応援、ご訪問、暖かく見守って頂き本当にありがとうございました。

心から感謝の気持ちでいっぱいです。

お空のわたるんとわたるん家より。。。













プロフィール

わたるん家

Author:わたるん家







検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
