3匹の可愛いコッペパンちゃん

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

.17

病院

わたちゃんフォーエバー


4年ぶりになります。大変大変ご無沙汰しております。

子供達も大きくなり、わたるんは13才位しシャンちゃん7才、ティナちゃん12才になりました。


わたるんメチャ元気でしたが、12月に急に元気が無くなり、
夜中じゅう徘徊してしまい病院に行き検査をすると
5cm位の肝臓癌が見つかり、脳腫瘍も有ることがわかりました。

もう1週間も持たないかもしれないと思い、涙が溢れて止まりませんでした。

ある晩に引き付けを起こし意識が遠のき、もうダメだ…と半分諦めながらも沢山声をかけました。

カルビ~のバーベキュー味が大好きなわたるんに

「バーベキュー食べる?食べないの?」
さすが!わたちゃん

その時バッと意識が戻りました。(*^_^*)


脳圧を下げるお薬とステロイドを頂き、好きなものを食べ、可愛がりまくり、(*^_^*)
何とか年を越す事ができました。
できることなら桜を一緒に見たいのです‥


多飲多尿の副作用があるので、夜中も散歩に行きます。家族皆でわたるんを囲んで歩くと
わたるんは嬉しいみたいで、誇らしげに真ん中を歩きます。
やっぱり群れが良いんですね。(*^^*)


わたるんはこの時ノーリード、「次こっちかな?」
ちゃーんとこちらを見真ん中を歩きます。

シャンちゃんのリードは命綱、車に向かって走ります。
「私は絶対に捕まらないよ!」何で‥


残された時間を大切に大切に大切に、過ごして行きたいと思います。


写真のサイズ変更が分からなくなってしないました。
ちっちゃくてごめんなさい。

20160117155900aa6.jpg

20160117161139117.jpg

201601171750203ee.jpg

201601171913206d2.jpg
命の恩人BBQ

ご訪問ありがとうございました(*^_^*)






スポンサーサイト



プロフィール

わたるん家

Author:わたるん家







検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。