3匹の可愛いコッペパンちゃん

.--

スポンサー広告



.24

旅行

沖縄旅行 後編 (北谷町ビーチタワー)

ご訪問ありがとうございます(*^-^*)

今帰仁村「ベルパライソ」で自然にどっぷりつかり、ひたすらぽっ~と過ごした後
嘉手納基地近くの北谷町に移動しました。

途中にVoice Plus(ボイスプラス)さんで青の洞窟へシュノーケリングにいきました。

ホームページは少しチャラいけどすごく親切でしかもワンちゃん大歓迎!!
シュノーケリングしている間室内フリーにして遊ばせてくれます。楽しそうに走り回っていました。
ありがたかったです~。ワンコ連れにはお勧めです!!
看板犬のボーダーコリーのアメちゃん甘えんぼで可愛かった(^0^)
ボーダーコリーって少しわたるんに似ているんですよね~。マズルの感じとか目が~。

顔消し ボイスプラスで400

青の洞窟は本当に青い世界・・
青の洞窟200

群がるお魚ちゃん・・
魚に餌やり200

パパとママで輪っかを作ります・・
輪1200


北谷町は嘉手納基地が近いのでとってもアメリカ~ンな町。わお都会~。
ホテルは「ザ・ビーチタワー沖縄」 15階 ワンコOK 温泉もあるしな素敵なホテルでした^^
30年位昔から現代へ戻って来た感じです。ママはベルパライソ派パパはビーチタワー派(笑)
お散歩はビーチまですぐ行けるけど砂浜にワンコは入っちゃダメなのでした・・。残念・・。

アメリカンビレッジの夜景が綺麗だわん・・」「あれは観覧車かしら?」
外を見る400

「ここに来て雨降りだね。ゴロゴロぴかりだね~。」
ビーチタワー夜景観覧車300

沖縄にはママの学生時代からの友人がいて、基地のアメリカ人と結婚して可愛い坊やが2人います。
その友人が立ち上げたサイト「沖縄アドベンチャー.com」その友人一押しのステーキ屋さん。

Sea Bees Araha シービーアラハ」さんに夕ご飯を食べに行きました。
ここのリブステーキはめちゃめちゃ美味しかったです。毎日でも行きたい位でした。
30㎝位あって食べるところが沢山!コクのある自家製のソースが堪りません~。
他のメニューはあんまりでしたが・・リブステーキ本当~にお勧めです(^0^)
お店の方達や雰囲気も和み系です~^^島人(しまんちゅう)や~。
シービーアラハ225  明 


これは基地の中で買ったワンコ用おやつ
ビーフの香りが強くてワンコの目の色と鼻息が違います!!
おやつ300

わたるんの超真剣なまなざし・・
渉アップ400

シャンちゃんのこの鼻の膨らみと濡れ具合・・
シャンアップ400

「早く~変な顔になっちゃうよ~」
変顔400

わたるんは食事制限があるので沢山はあげられないんだけど・・
た~ま~に~は良いよね~(*^-^*)

沖縄旅行後編は都会の新しいホテルに来てホッとしたのか、ママぐったりしてしまい
部屋でワンコとゴロゴロして過ごしました。雨も降ってしまったのでね・・テヘ・・
そしてあっという間に帰り仕度・・
少しずつ現実へと引き戻されるのでした。

わたるんと沖縄旅行が夢で、もう9歳だし体調が心配でしたが・・
と~ても元気にのびのびしてはしゃいでました^^
パパもママも命の洗濯をジャブジャブ出来ました(*^-^*)

また行けるかな~。



プロフィール

わたるん家

Author:わたるん家







検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
