3匹の可愛いコッペパンちゃん

.--

スポンサー広告



.20

旅行

沖縄旅行前編(ベルパライソ)

みなさまご無沙汰しております~(*^-^*)
お越し頂き本当にありがとうございます。

この度 結婚記念日を口実にパパママとわたるん・シャンちゃんで7泊8日で沖縄旅行へ行ってきました~。

ワンちゃん初めての飛行機!羽田空港にて・・
「飛行機少しどきどきするよ~。行って来ます!」

空港にて400


初めの4泊は南の方にあるリゾートホテルベルパライソさんに宿泊しました。
南国ムードの広いコテージ 外へ出るとすぐに白い砂浜へ出られます^^
ベルパライソ庭400


琉球の風に吹かれるわたるんとシャンちゃん。
白い砂浜はサンゴなのです。
ベルパライソやってきました1.JPG400


朝・昼・夕とお散歩は砂浜へ・・これは夕方
暑さを心配しましたが、太陽はパワフルだけど砂浜や海水はひんやり
調度良い感じでした(^0^)
渉可愛い400


海犬?(うみんちゅう)わたるん
海と渉後ろ姿400


波打ち際で気持ち良さそうにウ〇チをするシャンちゃん。
慌てて拾うママ・・(汗)
波打ち際でうんち400


記念にママもご一緒させてね~。はいピース^^
新顔消し ママとシャンと海ピース400


砂浜大好き わたるんもシャンちゃんもの~びの~びしています。た~のし~。
顔消しお顔伸び伸び~2400


「えっ?まだお部屋に帰りたくない・・」毎回 コテージの前でふんばるのでした。
えっ帰らないけど?400


夜は相変わらずDVDを見ながら一杯やります。
ベルパライソ周辺は居酒屋が見当たらなく、コープで買い物をして沖縄料理を沢山頂きました。
(実は携帯もコテージからはつながらないです。ロビーや本館はOKです。)

隙間からわたるんの熱い視線と息づかいを感じます・・こちらを見ていますね~。
わーちゃんは見ている400

古宇利島でシーカヤック「えっほ。えっほ。」
顔消しシーカヤック古宇利島200

5泊目からは嘉手納基地の近くアメリカムード漂う北谷町へ移動し
後編ビーチタワーへ続きます(*^-^*)



プロフィール

わたるん家

Author:わたるん家







検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
