3匹の可愛いコッペパンちゃん

.--

スポンサー広告



.07

未分類

お祖父ちゃん喜寿 お祖母ちゃん天国へ                                                                                       二女合格おめでとう! わたるんお誕生日おめでとう!!

みなさま大変ご無沙汰しております。そしてご心配をおかけしてすみませんでした。
わたるんはじめ皆元気に仲良く暮らしています(*^-^*)

昨年の3月27日はわたるんが我家にはなちょびい家さんからトライアルにやってきた記念日!
そう新しいお誕生日なんです。9歳ですが子どものようなやんちゃさと仙人のような落ち着きがある、年齢不詳のスペシャル
わたるんです(^0^)/

そして偶然にもパパの母である お祖母ちゃんのお命日にもなりました。
長い闘病生活を終え天国へ召されました。おばあちゃん今まで沢山の愛情をありがとうございました。

更に偶然にお祖父ちゃんの喜寿のお祝の予約していた旅行日と重なり、
本当に本当に悩みましたが静岡の家と同じ方向なのでお葬儀から伊豆へ行かせて頂きました。


「ウィラージュ伊豆高原」の春。  夜のお散歩では星が沢山見えました。
伊豆の春400

ホテルにいられる時間は少しだったので、朝ご飯の後にお祖父ちゃんの喜寿と
二女の高校合格のお祝いをしました。
お誕生日会400


それでも めちゃ元気なわたるんとシャンティー。「楽し楽し~。嬉し嬉し~!!」
伊豆 渉ボール投げて後ろにシャン400
わたるんボールとおやつどっちが好き?「今はボールだよ!早く投げて~」



4月7日(日)
今日は蘆花公園にお花見に行きました。
桜とシャンとわー400

わたるんが入場するとおしりクンクンご挨拶。ぞろぞろ・・
信号機400


シャンちゃんとまめ柴ちゃんの勝負。シャンちゃん神妙な面持ち・・
後ろからそっと見守るわたるん。 「頑張れ・・妹よ」
こういう時は400
沢山遊んで楽しかったね~(^0^)


おまけ・・
年末の事ですが、シャンちゃんが原因不明の前足痛に。右足びっこたんに・・
3回痛くなりその度に東京動物医療センターの整形外科へ通いレントゲンもも撮りましたが、
先生に会うと治ってしまう不思議現象。
直に痛がることはなくなりましたが、とっても心配したんだよ~。

我家では「なんだか痛い感じがしちゃう痛」・・と名付けられてしまいした。
でも油断は禁物・・分からない事ばかりなので気をつけて見てゆきたいと思います。
シャンびっこたん300
「痛い感じがするんだよ~。本当だよ~。」
シャンちゃんのそんな所がたまらなく愛おしいわ~(^0^)


ご訪問ありがとうございました(*^-^*)



プロフィール

わたるん家

Author:わたるん家







検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
