3匹の可愛いコッペパンちゃん

.--

スポンサー広告



.08

ドッグラン

チュニックで「こんにちは」

ご訪問ありがとうございます(*^-^*)
冷たい雨がしとしと風邪などひかれていませんか・・

寒くなるとわたるんとシャンちゃんも洋服を着てお出かけします。
HIYOさんに作って頂いたピノホリちゃんともお揃い♡の可愛いチュニックを着て
お天気の日にいつもの芦花公園へ~(^0^)


おや?こんな所に枕が置いてあるよ。
「いえいえ。僕わたるんですよ。手と足収納中・・」 
お馴染みの姿で安心されましたか?あったかマクラですよ~。

2011.12土の子わたるん(1)



わ「ん?僕と遊びたいのかい?」
2011.12僕わたるん2


わ「よし!若造こいや~!!」  ゴ「お願いしま~す!うほっ」
2011.12こいや~
この後ゴールデン君と走り回って遊びましたが、飛び付かれてしまい・・若さと足の長さ(高さ)で惨敗・・。
わたるんあと20㎝足が長いと良いのにと思う事があるね・・。
マーキングの時にもそう思うよね。生垣によじ登ってでも高い所でしようとするね。
そんな男気のある君が大好きだ!



シャンちゃんは大きな子にも挨拶が出来るようになったね^^
わたるんのお陰だね。
201112シャンこんちわ640


シャンちゃんの挨拶を見守るわたるん。
いつでも遠くからでもシャンの様子を気にかけてくれます。
「シャンは危なっかしいんだよな~・・」
ポインターと・・編集 再び 640

そのくせシャンはわたるんにガウガウします。
寛容なわたるんで良かったよ・・ていうかわたるんしかいないよ。

相変わらず写真が大きくてすみません・・
最後まで読んで頂きありがとうございました^^




プロフィール

わたるん家

Author:わたるん家







検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
