3匹の可愛いコッペパンちゃん

.--

スポンサー広告



.14

未分類

「ハウスしてごらん」by渉

ご訪問ありがとうございます(*^-^*)

ただいま~(^0^)おりこうさんにお留守番できたかな?                   

「うん!悪い人が来ないかちゃ~んと見張ってたよ!」 
ぐで~ん・・
どこ行ってたの? 400 縦

「んが~」                 
おかえり~ふあっ~四角

                   
「むにゃ」                     
おかえり~むちゃ~四角



午後からは・・気を引き締めて
ハウス訓練開始~!!
夏休みにみんなで旅行へ行く為に、車の中ではハウスに入らないといけません。
シャンちゃんはハウス大嫌い・・無理やり押し込んで、入っている間大暴れ(^0^;)
1番心配なシャンちゃん・・まずはわたるん先生にお手本を見せて貰いましょう!


渉「かんたん!かんたん!兄ちゃんを見ててごらん・・」
ほいっと・・
ハウス上手に出来るでしょ?1 



渉「シャンもやってごらん!」  シャン「あっ!入れた・・」

ハウスよく出来ました!300


グイグイ・・「ぎぇ~っ!お兄ちゃんのお尻が入ってくる~」

WSぎゅうぎゅうハウス210007.JPG 300


渉「ハウスも悪くないだろう?おやつも貰えるしね・・!」
シャン「そっか~さっすがお兄ちゃん!」
教えるのが上手なわたるん。

WS僕いつでも入れるよ!.JPG 300


また一つ、良い事を教えて貰ったシャンちゃん(*^-^*)
あんなに嫌がってたハウスなのに、すっごく楽しそうに2人で出たり入ったりして練習していました。

今年は2泊で伊豆高原に行く事になりました~(*^0^*)わ~い!楽しみだね~。


ありがとうございました(^-^)




プロフィール

わたるん家

Author:わたるん家







検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
