3匹の可愛いコッペパンちゃん

.--

スポンサー広告



.02

お散歩

夏休み・ティナちゃん小祭り

ご訪問ありがとうございます(*^-^*)

中・高・大学生の子供達3人が夏休みに入りました~。
この日は高校生のお兄ちゃんが在る物で昼ご飯を作ってくれました。(^^)
「美味しいもの落ちてくるかな~」真剣な眼差し。
わたるんお首が3㎝程伸びてるよ・・
悠さんご飯 WS 

出来ました~!明太子焼きソバうどん入り・・息子よありがとう・・
冷蔵庫に何もなくてごめんなさい(^0^;)
ゆうやご飯300


やっと夏休みに入った長女とティナちゃん
おねえちゃんとT坊 編集

「ティナちゃん小祭り」それは・・

「ドンドコドン・ドンドコドン・ドンドコドンドコ・・ティナちゃん祭りだよ~!!」
ティナちゃんを囲んでとお腹を撫でると、ティナちゃんが嬉しくて床に頭を擦りつけて
グルグル回って大いに盛り上がるというお祭りです。

普段は恐れられているT坊 ことティナちゃんですが、
お腹を撫でられるてる姿はそれはそれは可愛いのです。

しかし・・カメラをむけると祭りが普通のゴロンになってしまう・・。
     更にシャンちゃんが邪魔しに来る・・。
     カメラを意識してママの掛け声が小さくなってしまう・・。

なかなか良いティナちゃん祭りが撮れません。
本当はもっとグルグル回って盛り上がっています。
[広告] VPS



最後に雨上がりのお散歩
雨の日WS歩く 300

お陰様でシャンちゃんもすっかり元気になりました(^ー^)
[広告] VPS


ハッハッハッ・・わたるん一休み~(^0^)
おやっ?後ろに・・
わたるの後ろにシャン草食い 400

あれ~シャンちゃん??強力なふんばり無心で草食べてる・・
本当に困っちゃいます・・(^-^;) 行くよ~っ!
シャン道草 300


夏休みのんびりとした平和な1日
とりとめ無くなってしまいましたが・・
最後まで読んで頂きありがとうございます(*^-^*)





プロフィール

わたるん家

Author:わたるん家







検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
