3匹の可愛いコッペパンちゃん

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

.07

未分類

わたるん。。ありがとう。。さようなら。。大好き!


桜を見る予定でしたが‥
2月1日の月曜日 23:55頃、わたるんが虹の橋を渡りました。


20160207215134d78.jpg


2016020710113188b.jpg

20160207094955174.jpg

201602070949586bd.jpg

わたるんの元気な頃からずっと応援ありがとうございました。

201602022158280ad.jpg


金曜日の夜に、はなちょびい家さんにご飯を食べている動画と
「明日は渉に密着取材してお散歩の動画を送ります」
わたるん元気でしたので、そんな呑気な事を言っていました。

メッセージを送った2時間後に痙攣が止まらなくなり、
そのまICUに入院となりました。


弱い麻酔で脳を休ませて痙攣が無くなったら、少しずつ起こしていく治療でした。
グラース動物病院は24時間やっていて、お見舞いも会いたい時に何時でも来ても良いですよ〜
皆さんにとても優しくして頂きました。


痙攣が治まると穏やかなお顔で眠っていて、
何回も渉に会いに行き、眠っている渉を抱きしめました。


3日たち麻酔を減らして行きました。
「渉くん頑張っていますよ〜。早ければ明日目が覚めます。」
「もう少しだけ、渉を可愛がる時間を貰える。。もっと美味しい物。。
今度こそラムチョップをあげよう。」
と思いながら、家に戻りました。


そして、その晩23;50頃。。病院から電話があり、駆けつけました。
渉の心臓はゆっくりゆっくり止まっていったようです。
まだ温かいわたるんがいました。

直ぐにお家に帰り、渉を真ん中にして、撫で撫でしながら一緒に眠りました。


20160207095131a11.jpg

2日間、眠っているような渉を撫で撫でして、思い出話をしながら一緒に眠りました。
最後のあったか〜いあったか〜い時間でした。


水曜日の夜に、渉のフワフワの毛を少しお守りに頂き
お空へと帰りました。
天国でまた必ず会えるから、遊んで待っててね。。。


はなちょびい家さん、渉が病気になってからお話を聞いて頂き、
急でしたのにお見舞いやお花をありがとうございました。
かっこうさんすばるん家さんお花をありがとうございました。
皆さんにほとんどお伝えしてなく、ご心配おかしてしまい申し訳ありませんでした。


201602071007335eb.jpg


西のお空でわんわん♪
可愛い渉がわんわん♪
天使になったよわんわん♪
だいすき、ありがとう〜♪

西のお空でわんわん
荻窪あたりでわんわん
おやつをちょうだいわんわん
もっとちょうだいと暴れてる〜♪


2016020710235121c.jpg


応援、ご訪問、暖かく見守って頂き本当にありがとうございました。

心から感謝の気持ちでいっぱいです。

お空のわたるんとわたるん家より。。。










スポンサーサイト

.07

未分類

お祖父ちゃん喜寿 お祖母ちゃん天国へ                                                                                       二女合格おめでとう! わたるんお誕生日おめでとう!!

みなさま大変ご無沙汰しております。そしてご心配をおかけしてすみませんでした。
わたるんはじめ皆元気に仲良く暮らしています(*^-^*)

昨年の3月27日はわたるんが我家にはなちょびい家さんからトライアルにやってきた記念日!
そう新しいお誕生日なんです。9歳ですが子どものようなやんちゃさと仙人のような落ち着きがある、年齢不詳のスペシャル
わたるんです(^0^)/

そして偶然にもパパの母である お祖母ちゃんのお命日にもなりました。
長い闘病生活を終え天国へ召されました。おばあちゃん今まで沢山の愛情をありがとうございました。

更に偶然にお祖父ちゃんの喜寿のお祝の予約していた旅行日と重なり、
本当に本当に悩みましたが静岡の家と同じ方向なのでお葬儀から伊豆へ行かせて頂きました。


「ウィラージュ伊豆高原」の春。  夜のお散歩では星が沢山見えました。
伊豆の春400

ホテルにいられる時間は少しだったので、朝ご飯の後にお祖父ちゃんの喜寿と
二女の高校合格のお祝いをしました。
お誕生日会400


それでも めちゃ元気なわたるんとシャンティー。「楽し楽し~。嬉し嬉し~!!」
伊豆 渉ボール投げて後ろにシャン400
わたるんボールとおやつどっちが好き?「今はボールだよ!早く投げて~」



4月7日(日)
今日は蘆花公園にお花見に行きました。
桜とシャンとわー400

わたるんが入場するとおしりクンクンご挨拶。ぞろぞろ・・
信号機400


シャンちゃんとまめ柴ちゃんの勝負。シャンちゃん神妙な面持ち・・
後ろからそっと見守るわたるん。 「頑張れ・・妹よ」
こういう時は400
沢山遊んで楽しかったね~(^0^)


おまけ・・
年末の事ですが、シャンちゃんが原因不明の前足痛に。右足びっこたんに・・
3回痛くなりその度に東京動物医療センターの整形外科へ通いレントゲンもも撮りましたが、
先生に会うと治ってしまう不思議現象。
直に痛がることはなくなりましたが、とっても心配したんだよ~。

我家では「なんだか痛い感じがしちゃう痛」・・と名付けられてしまいした。
でも油断は禁物・・分からない事ばかりなので気をつけて見てゆきたいと思います。
シャンびっこたん300
「痛い感じがするんだよ~。本当だよ~。」
シャンちゃんのそんな所がたまらなく愛おしいわ~(^0^)


ご訪問ありがとうございました(*^-^*)

.14

未分類

「ハウスしてごらん」by渉

ご訪問ありがとうございます(*^-^*)

ただいま~(^0^)おりこうさんにお留守番できたかな?                   

「うん!悪い人が来ないかちゃ~んと見張ってたよ!」 
ぐで~ん・・
どこ行ってたの? 400 縦

「んが~」                 
おかえり~ふあっ~四角

                   
「むにゃ」                     
おかえり~むちゃ~四角



午後からは・・気を引き締めて
ハウス訓練開始~!!
夏休みにみんなで旅行へ行く為に、車の中ではハウスに入らないといけません。
シャンちゃんはハウス大嫌い・・無理やり押し込んで、入っている間大暴れ(^0^;)
1番心配なシャンちゃん・・まずはわたるん先生にお手本を見せて貰いましょう!


渉「かんたん!かんたん!兄ちゃんを見ててごらん・・」
ほいっと・・
ハウス上手に出来るでしょ?1 



渉「シャンもやってごらん!」  シャン「あっ!入れた・・」

ハウスよく出来ました!300


グイグイ・・「ぎぇ~っ!お兄ちゃんのお尻が入ってくる~」

WSぎゅうぎゅうハウス210007.JPG 300


渉「ハウスも悪くないだろう?おやつも貰えるしね・・!」
シャン「そっか~さっすがお兄ちゃん!」
教えるのが上手なわたるん。

WS僕いつでも入れるよ!.JPG 300


また一つ、良い事を教えて貰ったシャンちゃん(*^-^*)
あんなに嫌がってたハウスなのに、すっごく楽しそうに2人で出たり入ったりして練習していました。

今年は2泊で伊豆高原に行く事になりました~(*^0^*)わ~い!楽しみだね~。


ありがとうございました(^-^)




プロフィール

わたるん家

Author:わたるん家







検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。