3匹の可愛いコッペパンちゃん

.--

スポンサー広告



.08

ドッグラン

チュニックで「こんにちは」

ご訪問ありがとうございます(*^-^*)
冷たい雨がしとしと風邪などひかれていませんか・・

寒くなるとわたるんとシャンちゃんも洋服を着てお出かけします。
HIYOさんに作って頂いたピノホリちゃんともお揃い♡の可愛いチュニックを着て
お天気の日にいつもの芦花公園へ~(^0^)


おや?こんな所に枕が置いてあるよ。
「いえいえ。僕わたるんですよ。手と足収納中・・」 
お馴染みの姿で安心されましたか?あったかマクラですよ~。

2011.12土の子わたるん(1)



わ「ん?僕と遊びたいのかい?」
2011.12僕わたるん2


わ「よし!若造こいや~!!」  ゴ「お願いしま~す!うほっ」
2011.12こいや~
この後ゴールデン君と走り回って遊びましたが、飛び付かれてしまい・・若さと足の長さ(高さ)で惨敗・・。
わたるんあと20㎝足が長いと良いのにと思う事があるね・・。
マーキングの時にもそう思うよね。生垣によじ登ってでも高い所でしようとするね。
そんな男気のある君が大好きだ!



シャンちゃんは大きな子にも挨拶が出来るようになったね^^
わたるんのお陰だね。
201112シャンこんちわ640


シャンちゃんの挨拶を見守るわたるん。
いつでも遠くからでもシャンの様子を気にかけてくれます。
「シャンは危なっかしいんだよな~・・」
ポインターと・・編集 再び 640

そのくせシャンはわたるんにガウガウします。
寛容なわたるんで良かったよ・・ていうかわたるんしかいないよ。

相変わらず写真が大きくてすみません・・
最後まで読んで頂きありがとうございました^^


NEXT Entry
お祖父ちゃん喜寿 お祖母ちゃん天国へ                                                                                       二女合格おめでとう! わたるんお誕生日おめでとう!!
NEW Topics
わたるん。。ありがとう。。さようなら。。大好き!
わたちゃんフォーエバー
沖縄旅行 後編 (北谷町ビーチタワー)
沖縄旅行前編(ベルパライソ)
シャンティの子ども(怪獣)時代
お祖父ちゃん喜寿 お祖母ちゃん天国へ                                                                                       二女合格おめでとう! わたるんお誕生日おめでとう!!
チュニックで「こんにちは」

Comment
291
ほんと、わたるんって温厚ですよね~。。
そんなわたるんだからシャンちゃん甘えてるのかも・・・ネ!

292
いい男♥ わたるん
素敵なわたるん兄ちゃんとかわいい妹シャンちゃん。
わたるん家で出会えてよかったねぇ (泣
ぽちにもわたるんみたいな懐の大きな男になってほしいなぁ。
優しいお顔だけど、わたるんは男だね!

293
きゃ~、わたるん枕だ~!!
手足収納中とはさすが元漬物石、ぷはっ(失礼!)

わたるんとシャンちゃんの服は色違いにしたんだ~^^
色違いも良いな~。
シャンちゃんの裾にレースがついててかっわいい♪

294
かっこうさま
わたるんのシャンの絡みををかわすスキルがどんどん上がっています。
そうなんです。シャンはわたるんにだけ強いんです(^0^;)
あまり調子に乗っているとわたるんが一喝します。




295
ぽち太さま
わたるんと出会う前に「ビビりなシャンちゃんを守ってくれる子いないかな・・」
「そんな子いる訳ないよ~」と話をしていました。
はなちょびい家さんの里親ブログで温厚そうで可愛いわたるんを見て
一目惚れでした。
本当に良き兄で可愛さと男らしさ(男くささ?)をあわせ持つ
わたるんに出会えあて良かったです~(*^0^*)

296
ピノホリママさま
わたるん枕 暖かいですよ~(^0^)
動かないでじっ~としてくれるので、家でもわたるんで暖をとっています^^
昔から使っている懐かし~い干したての毛布のような香りもたまりません。

チュニック色違いなんです^^
子供服みたいな可愛い洋服をお揃いで着ると、家族でお出かけ~という感じで
嬉しくなりますね。

297
わたるん。
男前が男前になっておりますな(笑)
シャンちゃんは、シャイだから
わたるん、心配で・・・
なんかいい話だぁ

足の長さで惨敗。笑えます
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

305
ららっちさま
お返事大変大変おそくなりまして申し訳ございませんでした~。
ご訪問コメントありがとうございました(*^0^*)
わたるんティナには怖いけどシャンちゃんには甘いです。

足の長さの壁。
マーキングの時に大リーグボールかコマチネかのごとく足をピ~ンと空高く限界まで上げていますが(笑)
しっこ出来た場所は低く、切なく感じてしまいますが・・わたるは満足そうです(^-^)
ならいいか~^^


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

わたるん家

Author:わたるん家







検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ
